Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
究極!!変態仮面 第1巻 変態仮面誕生!の巻 (ジャンプコミックス)
 
イメージを拡大
 
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

究極!!変態仮面 第1巻 変態仮面誕生!の巻 (ジャンプコミックス) [新書]

あんど 慶周
5つ星のうち 4.7  レビューをすべて見る (9件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。


フォーマット

Amazon 価格 新品 中古品
新書 --  

キャンペーンおよび追加情報


この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています


登録情報

  • 新書: 194ページ
  • 出版社: 集英社 (1993/05)
  • ISBN-10: 4088713664
  • ISBN-13: 978-4088713663
  • 発売日: 1993/05
  • 商品パッケージの寸法: 17.7 x 11.4 x 1.8 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.7  レビューをすべて見る (9件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 479,021位 (本のベストセラーを見る)
  •  カタログ情報、または画像について報告



カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
7 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 変態仮面が帰ってきた! 2008/3/7
投稿者 大絶画 トップ500レビュアー
形式:ムック
 轟く叫び(復刊の声)を耳にして伝説のギャグ漫画『変態仮面』が帰ってきました。
 表紙はあんど先生の描き下ろしで、連載終了から10年近くたっていますが、おいなりさん(腕)は衰えていません。またリメイク版を担当した小林尽氏との対談など『変態仮面』を知らない世代にとって最大の贈り物でしょう。
 それでは次巻もコンビニでクロス・アウト!
このレビューは参考になりましたか?
17 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
投稿者 お子様ランチ
形式:新書
作者のあんど先生によるとこの漫画は

「ヒーローはかっこよくてみんなに好かれるのは当たり前。

でも格好は不気味で皆に嫌がられたらどうだろう?」

という所から発想されたんだそうです。

主人公、色丞狂助は刑事の父の意思を受け継いだ正義感の強い好青年です。

しかしパンツをかぶるとSM嬢の母から受け継いだ変態の血が覚醒し

潜在能力が目覚め超人「変態仮面」となるのです!!

しかし変態とはいえ悪人をこらしめヒロインを救いなんとも爽やかな変態ヒーローなのです!

「変態だけど…変態だけどかっこいいw」という愛子ちゃんのセリフはまさに

この漫画に心を奪われた読者の心そのものなのかも。

未だTVや2chでネタにされる影響力は素晴らしい!

キャラも可愛いし全く健全なギャグマンガですので名前に惑わされず

安心して購入してくださいw

ただ表紙が変態仮面なので恥ずかしい方はネットで購入しましょう(;゚ω゚)

春夏秋冬姉弟がとても好きでしたw
このレビューは参考になりましたか?
4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 変態仮面が帰ってきた! 2008/1/22
投稿者 大絶画 トップ500レビュアー
形式:ムック
 轟く叫び(!?)を耳にして、廉価版コミックスとして『変態仮面』が帰ってきました!
 表紙はあんど氏の描き下ろしです。腕(おいなりさん)は衰えていません。また巻末にはリメイク版を担当した小林氏との対談を収録。ジャンプ黄金期のギャグ漫画を堪能してください。
 それでは次巻もコンビニで脱衣(クロス・アウト)!!
このレビューは参考になりましたか?
12 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 元祖ハードゲイ?フォー! 2006/9/5
投稿者 叢叡世
形式:新書
レイザーラモンHGに人気があるのは、そうした反社会的なポーズで登場してるからなんですね。
明らかにアレなキャラなんですが、当時は女にも人気があったようです。
このレビューは参考になりましたか?
5つ星のうち 5.0 勧善懲悪のギャグ漫画 2013/4/19
投稿者 一日
形式:ムック
ただ他の漫画と違うのは、主人公がパンツを被る変態というだけです。
…たったそれだけの違いが、本誌連載当時のインパクトを生み出し、映画化までしてしまっただけなのです。
連載当時コミックス購入が恥ずかしくて、他の本にサンドイッチさせてレジに行った思い出がまざまざと…(完全なるエロ本扱い)。そんな私も、コンビニで堂々とリミックス版全4巻を恥ずかしげもなく買えるようになりました。あれ、恥じらいは一体何処に…(遠い目)

内容は相変わらず馬鹿馬鹿しくて痛快、深読みする漫画ではないので頭を空っぽにして楽しめました。
悪人を懲らしめる様に、変態仮面がカッコよく見えてくる不思議。作中で愛子ちゃんが「変態だけど…変態だけど…カッコいい」と言ってますが、まさにそれ!です。
Amazonでは高値がついてますが、映画化に伴って重版されてますので、気になる方はコンビニにGO!です。映画化でメジャーになってるはずなので、今なら購入も恥ずかしくない…かも。
重版分には、映画の監督さん、役者さんのインタビューが載ってます。
このレビューは参考になりましたか?

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック