Amazon Kindleでは、 神無月の巫女(2) (角川コミックス・エース) をはじめとする200万冊以上の本をご利用いただけます。 詳細はこちら

Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
神無月の巫女 (2) (カドカワコミックスAエース)
 
イメージを拡大
 
1分以内にKindleで 神無月の巫女(2) (角川コミックス・エース) をお読みいただけます。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

神無月の巫女 (2) (カドカワコミックスAエース) [コミック]

介錯
5つ星のうち 3.9  レビューをすべて見る (9件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。


フォーマット

Amazon 価格 新品 中古品
Kindle版 ¥ 270  
コミック --  

キャンペーンおよび追加情報



商品の説明

内容紹介

大神ソウマの武夜御鳴神すらも奪い、8体のオロチロボ全員を掌握するまで強大化した千歌音。一方、姫子は傷ついたソウマを守りたいという強い想いから、月面に封印されていた剣神・天叢雲剣を復活させる!

登録情報

  • コミック: 208ページ
  • 出版社: 角川書店 (2005/6/25)
  • ISBN-10: 4047137316
  • ISBN-13: 978-4047137318
  • 発売日: 2005/6/25
  • 商品パッケージの寸法: 18 x 13 x 2 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.9  レビューをすべて見る (9件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング:
  •  カタログ情報、または画像について報告


この商品を見た後に買っているのは?


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
8 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
形式:コミック
原作最後での姫子ちゃんの決意は凄いの一言ですね。アニメにも共通する事ですが、己の醜さを告白する相手に対し、相手の清濁相飲む事で返すやり取りは、百合とか禁断とか…神に逆らっているとかそういうのを超えた、人間として最も大事な事を教えられた感じがします。
ロボの必然性を感じないという印象がありますが、全話数の短さ故の急展開も、一番大きなテーマ性だけを伝えた上ではギリギリ5つ満点をつけられる範囲です。
ただ…
オロチ衆の…ツバサ以外のやられ方は、元もとの人数を考えると、弁明の余地が無い程、打ち切り漫画のソレですが…
このレビューは参考になりましたか?
10 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 思いの原石がここにあります。 2005/8/9
投稿者 日曜の朝
形式:コミック
 アニメと比較すると、はっきり言って作品の完成度はアニメのほうがいいです。(先生方、ごめんなさい)
 アニメで千歌音の切ない思いに涙しっぱなしでしたので、最初コミックスを読んだときは、淡白さがぬぐえませんでした。二巻の中を駆け抜けるようなテンポの話の流れのせいかもしれません。でも、この中には確かに千歌音も姫子もいます。千歌音の思いの原石は確かにここにあります。好きな人に思いを伝えられない切なさ苦しさを描いた作品として私にとって忘れられない作品のひとつになりました。
 ただ、ロボット登場の必要性はいまだに謎です。(笑)
このレビューは参考になりましたか?
5 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 ちがった良さ 2005/8/18
投稿者 ザットルハ
形式:コミック
こちらでは、アニメはやらなかったのですが、この本だけでも十分
楽しめます。
値段は少々高めですが、それなりに(失礼ですが)
楽しめます。
このレビューは参考になりましたか?
2 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 大神君の出番無し 2006/5/16
投稿者 ゾルドー
形式:コミック
後半は一気に話が進んだような気がします。私はメカアクションが好きなので購入したのですが・・・メカアクションよりも変なシーンの方が倍多いような気がする・・・(笑) アニメと見比べてると面白いですよ。 また、エースには掲載されなかったエピローグが収録されています良かったね、大神君。
このレビューは参考になりましたか?
2 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 イイ!!! 2005/6/28
投稿者 いとちん
形式:コミック
話の展開はこの巻で終わりと、とても早いのですが、感動します。
壱巻を買っていない人は買ってみてください。
最後の方は自然と涙が出てくるような感じがしました。
この作品が好きだった自分にとってはもっと続いてほしかったです。
このレビューは参考になりましたか?

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック