Amazon Kindleでは、 神無月の巫女(1) (角川コミックス・エース) をはじめとする200万冊以上の本をご利用いただけます。 詳細はこちら

Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
神無月の巫女 (1) (角川コミックス・エース)
 
 
1分以内にKindleで 神無月の巫女(1) (角川コミックス・エース) をお読みいただけます。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

神無月の巫女 (1) (角川コミックス・エース) [コミック]

介錯
5つ星のうち 3.4  レビューをすべて見る (7件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。


フォーマット

Amazon 価格 新品 中古品
Kindle版 ¥ 378  
コミック --  

キャンペーンおよび追加情報



商品の説明

内容紹介

早くもTVアニメ化決定! 介錯の最新作登場!
宿命の巫女として転生した二人の少女と、運命に抗う一人の少年。そして暗黒神=ヤマタノオロチ復活を狙う巨大ロボ軍団! 現代に甦る神々が世界の命運を賭けて、壮絶なロボバトルを繰り広げる衝撃の第1巻!!

登録情報

  • コミック: 171ページ
  • 出版社: 角川書店 (2004/10/1)
  • ISBN-10: 4047136662
  • ISBN-13: 978-4047136663
  • 発売日: 2004/10/1
  • 商品パッケージの寸法: 18.4 x 12.8 x 1.6 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.4  レビューをすべて見る (7件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング:
  •  カタログ情報、または画像について報告



カスタマーレビュー

星5つ
0
星2つ
0
星1つ
0
最も参考になったカスタマーレビュー
4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 アニメと合わせて見るべし。 2008/10/5
投稿者 三枚羽の地鶏
形式:コミック
日本神話的要素や巨大ロボットがギッタンバッタンしてるのを隠れ蓑にした、実は百合百合なお話です。一部に認知度が上がって、あんまり隠れ蓑が役目を果たしていませんが(笑)

要素がとにかくてんこ盛りなため、アニメをみた後で読むか、読んだ後にアニメを見るかしないと展開が早すぎて何が何だか感は拭えないかと思います。お互いに少しずつ設定の違う部分がありますが、一巻の段階で大筋は変わらないので問題無し。

私はアニメ→コミック組ですが、1巻を読んでいたら「ええー、このまま(可哀)ソウマ君とくっつくのー!?」とか身悶えしてた思い出が。

メカは完全に趣味みたいなものですので、受け付けない方はサラッと流して問題ないような気がします。あと、アニメ版より表現が過激ですのでご用心。

アニメ版の1クールも厳しいものがありましたが、こちらもせめて全4巻くらいの尺は欲しかったところです。

そうだ、あと、スパロボに出ないかなあと世迷い事を(ry
このレビューは参考になりましたか?
8 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 ついていけない… 2009/2/28
投稿者 うに
形式:コミック
絵は好きです。
でも、趣味を取り込み過ぎて消化し切れていないように感じて、
読んでるのがダルくなってしまいましたので、
百合な所だけ見て楽しんでます。
話とかはもう展開が破綻しすぎていて、理解するのを諦めました。

もっと長い時間をかけて、話を描きこめれば良かったのになぁ…と思います。
作者が悪いんじゃなく、作品が悪いんじゃなく、
メディアミックスの弊害のような気がします。
このレビューは参考になりましたか?
4 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
投稿者 高山の山さん
形式:コミック
一昨年、TVで放映していた「神無月の巫女」だが、このTVアニメ版は12話くらいは放映していたのだけども、コミック版はたった2巻しか発売されなかった。

TVアニメを凝縮してコミック化すると、ああいうカタチになるのかもしれないが…。しかし、結構、キャラクターや背景、人物関係等の設定もしっかりしていたのだが、少し惜しい作品であった。

ここは作者である介錯氏の次回作に期待すべきだろうか?それともこの続編に期待すべきであろうか?
このレビューは参考になりましたか?
11 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 アニメとは 2005/1/13
投稿者
形式:コミック
少し違ったセリフや展開で進んでいくけど、面白いです。大神ソウマの実兄のツバサがアニメでは最初の一瞬しか出てこないけど、この本では最初から大胆に登場します。アニメを見てからでも、充分に楽しめる本です。次回がとても楽しみです。
このレビューは参考になりましたか?

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック