この商品をお持ちですか?
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

潮風がレディに口づけて (イソラ文庫) 文庫 – 2011/3/10


個すべてのフォーマットおよびエディション 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格 新品 中古品
文庫
"もう一度試してください。"
¥ 1


キャンペーンおよび追加情報




商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

伯爵令嬢ヴァレリーは、船旅の途中、謎めいたフランス人神父とともに海賊にさらわれてしまう。解放されるまでの恐怖の数日のあいだ、神父とたがいに支えあううちに、彼女は忘れられない経験をする…。半年後、ヴァレリーは、二度と会えないと信じていた彼、スティーヴンと思いがけない再会をする。彼はじつはイギリス人子爵で、ある目的のために神父のふりをしていたというのだ。欺瞞と陰謀が渦まくなか、ヴァレリーは彼の危険な魅力にとらわれていく。情熱と迫力のヒストリカル・ロマンス。

著者について

ヒストリカル・ロマンス界期待の新人作家。ヨーロッパ史の博士号をもち、大学で教えるかたわら、作家活動を始めた。デビュー作の本書『潮風がレディに口づけて』は各書評で絶賛され、ロマンティック・タイムズ賞のファースト・ヒストリカル・ロマンス部門の候補に挙がっている。夫と息子、二匹の犬とともに暮らす。

登録情報


この商品を見た後に買っているのは?

カスタマーレビュー

まだカスタマーレビューはありません。
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ


フィードバック