Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
潮風がレディに口づけて (イソラ文庫)
 
イメージを拡大
 
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

潮風がレディに口づけて (イソラ文庫) [文庫]

キャサリン アッシュ , Katharine Ashe , 辻 早苗


出品者からお求めいただけます。



キャンペーンおよび追加情報


この商品を買った人はこんな商品も買っています


商品の説明

内容紹介

伯爵令嬢を守った謎の男性。
ふたりはハウス・パーティで思いがけず再会するが……
リサ・クレイパス、サブリナ・ジェフリーズ、キャット・マーティンら推薦の情熱のヒストリカル・ロマンス

セクシーで、スリリングなストーリー!
息をのむようなロマンス!
――リサ・クレイパス


伯爵令嬢ヴァレリーは、船旅の途中、謎めいたフランス人神父とともに海賊にさらわれてしまう。解放されるまでの恐怖の数日のあいだ、神父とたがいに支えあううちに、彼女は忘れられない経験をする……。半年後、ヴァレリーは、二度と会えないと信じていた彼、スティーヴンと思いがけない再会をする。彼はじつはイギリス人子爵で、ある目的のために神父のふりをしていたというのだ。欺瞞と陰謀が渦まくなか、ヴァレリーは彼の危険な魅力にとらわれていく。情熱と迫力のヒストリカル・ロマンス。

内容(「BOOK」データベースより)

伯爵令嬢ヴァレリーは、船旅の途中、謎めいたフランス人神父とともに海賊にさらわれてしまう。解放されるまでの恐怖の数日のあいだ、神父とたがいに支えあううちに、彼女は忘れられない経験をする…。半年後、ヴァレリーは、二度と会えないと信じていた彼、スティーヴンと思いがけない再会をする。彼はじつはイギリス人子爵で、ある目的のために神父のふりをしていたというのだ。欺瞞と陰謀が渦まくなか、ヴァレリーは彼の危険な魅力にとらわれていく。情熱と迫力のヒストリカル・ロマンス。

登録情報


カスタマーレビュー

まだカスタマーレビューはありません。
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ
ARRAY(0xa9a877ec)

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック