Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
 
イメージを拡大
 

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー [Soundtrack]

ドラマ , シン・アスカ(鈴村健一) , 鈴村健一 , 有坂美香 , 坂本真綾 CD
5つ星のうち 4.5  レビューをすべて見る (29件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。


ニッパー(犬)グッズ ストア
蓄音機に耳を傾けるニッパーを描いたその絵画「His Master's Voice」のモデルとなった犬、ニッパー (Nipper)のグッズをご紹介。ほぼ等身大のルームライトや、10枚セットのコースター、Tシャツまで。詳しくはニッパー(犬)グッズ ストアをチェック

キャンペーンおよび追加情報

  • 【限定版/初回版・特典について】Amazonマーケットプレイスの出品者が販売、発送する商品の場合は、出品者のコメントをご確認いただくか、出品者にお問い合わせの上でご注文ください。



登録情報

  • CD (2005/6/22)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Soundtrack
  • レーベル: ビクターエンタテインメント
  • 収録時間: 27 分
  • ASIN: B0009IH164
  • EAN: 4988002478569
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5  レビューをすべて見る (29件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 117,246位 (音楽のベストセラーを見る)
  •  カタログ情報、または画像について報告


 
1. Primal Innocence(鈴村健一)
2. SUIT MINI DRAMA「アカデミー進級試験」
3. Life Goes On(TV-Size type1)(有坂美香)
4. REY ZA BURREL’S PIANO 面影
5. THEME of MINERVA
6. Primal Innocence(オリジナルカラオケ) ※〈初回その他〉

商品の説明

内容紹介

アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』イメージ・アルバム。キャラクター・ソングやドラマ、BGMなどを収録した“SUIT CD”シリーズ、本作はシン・アスカとデスティニー・ガンダム編。

メディア掲載レビューほか

MBS/TBS系アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のイメージ・アルバム。キャラクター・イメージ・ソングやオリジナル・ドラマ、BGMを収録した`SUIT CD`シリーズ。本作は、シン・アスカとデスティニー・ガンダム編。


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
12 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
テレビシリーズのミネルバクルーは

SEED主役のキラとアスランに食われてますが…

それにご不満なミネルバ組にはオススメなドラマ部分です!

テレビシリーズは話が重たかったし、

そもそも、あんまりミネルバクルーに焦点が当たってなかったし…

ほのぼの系ミネルバクルー、仲良し・素のミネルバクルーが好きな方は

凄くいいと思います。

私は特に、ミネルバ組好きという訳ではなかったのですが、

これは凄く気に入りました!

話のオチが…レイ君が凄く可愛かったし面白かったw
このレビューは参考になりましたか?
7 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 鈴村さんの歌もかっこよかった 2005/8/15
鈴村健一さんの歌は非常にカッコイイです!鈴村健一さんのファンで、
テレビを見るようになって買いました。ドラマは学園モノですね。ザフトに入隊する前のシン、レイ、ルナマリアを描いています。ストーリーはほのぼのとしていてギャグも盛り込まれています。レイは本編はシリアスな部分が多いのでギャップが大変面白いです。本編が好きな方は十分に楽しめる一枚だと思います。
このレビューは参考になりましたか?
12 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ZAFT好きさんは満足するのでは? 2006/1/4
By
売り出されたのがアニメのどん底期であったからかもしれないが、私は充分に満足している。

鈴村さんの歌はいわずもがな。

良い曲だと思う。歌詞もシンをイメージされていて、とても素敵。

本命のドラマCDだが、本編でミネルバの紅達は非難されてばかりで痛かったのに反し、とても平和な気分になれるドラマだった。

本編には全く関係ないが、仲良くて平和な三人を見たい(聴きたい)のであればかなりオススメ。

サウンドトラックもとてもいい。

ミネルバのテーマなのだが、サウンドトラックCDに入っていない曲なので楽しめるだろう。
このレビューは参考になりましたか?
12 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 完成度の高いアルバム 2005/8/21
By カスタマー
このアルバム、キャラソンのレベルがものすごく高いですね!
キャラソンの域を超えていると思います。
鈴村健一さんの声がすごくいい!
難しい歌を見事な歌唱力で歌い上げています。
このレビューは参考になりましたか?
5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 結構良かったです!! 2006/12/29
一応ドラマCDでは本編ではなかったミネルバサイドのメンバーのアカデミー時代が描かれてます!!シン・ルナマリア・レイがメインになります。

鈴村さんの歌う曲もレイのピアノも最高に良かったです!!

聴いて損はなかったです!!
このレビューは参考になりましたか?
5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 私的には好きです。 2006/6/5
元々私は鈴村氏のファンで、それを切欠に運命を見始めて、シンを好きになったのですが。

歌の感想としては、シンを意識されているのか、本人名義で出す曲より声が高めで、

普段可愛い感じのキャラをやられている時と比べると低めという、鈴村氏としては歌いにくい曲だったのではないかと思います。

鈴村氏特有の歌い出しが最初のうちは少し気になりましたが、何度か聴いていれば気にならなくなる程度です。

歌詞は…キャラソンという感じで…。

キャラソンとしては悪くないけれど、歌詞を深読みできるタイプではないと思います。

ドラマCDは、此処でも主役になりきれないシンが可愛かったです(笑

美味しい所は全部レイが持っていった感は否めませんでしたが、意地っ張りなシンが好きな方にしては面白いんじゃないかと…実際私は楽しめました。

声は、何だかシンにしては高い…?少し前だから意識されたのかも知れませんが…。

ルナもレイも全体的に皆声が高い…!

でも、出てくるキャラが三人なので聞き違える事はないと思いますが…。

ザフトレッドが好きな方は買うと良いと思います。
このレビューは参考になりましたか?
10 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 ファンなら買いです。 2005/8/4
By ruach
遅ればせながら聴きました。シンのキャラソン「Primal Innocence」は想像していた以上に完成度が高いです。歌詞・メロディ・編曲・歌唱力と総合的に見ても、キャラソンとしては十分なレベルかと。歌詞はなかなかシンらしいです…「悲しみを力に変えてく それを強さと云うのならば」の下りとか。メロディは割と耳に残る感じで打ち込み系のサウンドも合ってると思います。歌も、シンの声に近い声音で歌っておられるので違和感がないし、鈴村氏の歌は初めてお聴きしたんですが結構お上手です。
ドラマは長さ10分程度。シン・ルナマリア・レイのアカデミー時代の日常が垣間見れて楽しくはありましたが、この三人が特に好きでもないという方はあまり面白くないかもしれません。それから、後半、レイのキャラがちょっと壊れ気味なので、彼のイメージを崩したくないという方は聴かない方がいいかも…?(個人的には珍しく狼狽えるレイの姿が楽しかったですが)
「Life Goes On」のTVサイズヴァージョンはとりあえず入れた感が否めないというか…あってもなくてもいい感じです。レイのピアノ曲「面影」はファンならしっかり聴いておきたいところ(2分半と短いのがちょっと物足りないですが)
この内容でこの価格なら、この手のCDにしたら妥当なところだと思います。アニメを見ているだけじゃ物足りないというファンの方なら、買って損はないのではないでしょうか。
このレビューは参考になりましたか?
最近のカスタマーレビュー
5つ星のうち 5.0 何度聴いても!
何度聴いても鈴村さんの歌唱力に感激してしまいますね。... 続きを読む
投稿日: 2006/6/25 投稿者: リュウカ
5つ星のうち 5.0 機動戦士ガンダムSEEDDESTINYSUITvol.6
鈴村健一さん(シン.アスカ役)のイメージソング「primal Innocence」と、ドラマ、「Life Gose... 続きを読む
投稿日: 2005/11/13 投稿者: michiko1999
5つ星のうち 4.0 レイ?レイ・・・
まず、鈴村さんの歌声。
歌声でなく歌い方とか雰囲気が保志さんに似ている気がするのは私だけ?... 続きを読む
投稿日: 2005/10/4 投稿者: lilith
5つ星のうち 5.0 売れっ子男性声優にしては高い歌唱力。
実は最初あまり期待していなかったキャラソン。
なぜなら前作のスーツCDでまともな歌声を聞かせてくださった方が... 続きを読む
投稿日: 2005/9/19 投稿者: 結崎のあ
5つ星のうち 4.0 CDドラマを聴いたことのない人もぜひ!!!
鈴村さんの歌っているキャラソングはアップテンポな曲で、曲の仕上がりがハイレベルでキレイでした。でも、声優さんなのでやっぱり・・・少しシンガー向きじゃないと思います... 続きを読む
投稿日: 2005/9/13
5つ星のうち 5.0 「Primal Innocence」最高!!
鈴村健一さん(シン・アスカ)の「Primal Innocence」は単体で売っていい程、完成度が高いです。これだけでも買う価値があります!... 続きを読む
投稿日: 2005/8/15
カスタマーレビューの検索
この商品のカスタマーレビューだけを検索する
ARRAY(0xabcbf894)

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック