Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
子どもに食べさせてはいけない50品目 (主婦の友ベストBOOKS)
 
 
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

子どもに食べさせてはいけない50品目 (主婦の友ベストBOOKS) [単行本(ソフトカバー)]

食ナビ実行委員会


出品者からお求めいただけます。



キャンペーンおよび追加情報



商品の説明

内容紹介

食材が溢れている現在社会において、毎日食べているものが子ども達にどのような影響を与えるのか。そして、子ども達が大人になった時になんの影響も残らないのか。そんな疑問に答えます!

さまざまな食材が溢れている現在社会において、はたして毎日食べているものが子ども達にどの様な影響を与えているのか。そして、それらを食べて育った子ども達が大人になった時になんの影響も残らないのか。日本は世界の先進国と比べても食の安全や規制は野放し状態と言っても過言ではない。アレルギーや心筋梗塞の原因になるといわれている食材についても,国としての対応が遅れている。これまでと違った社会状況の中で、私たちは未来の子ども達を本当に健康に育てるために、正しく、安全な食とはなんなのかを考え、見直す必要があるにも関わらず、なにが安全で、なにが体に悪いのかを知るための情報があまりにも少ないのが現状。それらの情報がわかりやすく知る事ができる内容となっている。子を持つママ達のための必読書であり、今までの俗説にとらわれず食べる必要のないものは何なのか、危険な食材とはどんなものかを中心に、まとめ上げる。なぜ食べさせてはいけないのかの知識を、一口メモ等で構成。加えて、今大きな社会問題となっている放射線の影響についても、食に関連したコーナーを設ける。

内容(「BOOK」データベースより)

遺伝子組み換えや添加物など食の安全が問われいてる今、大切な子どもたちの毎日の食をどうするのか?年齢を基準に食の安全を考えまとめたのがこの本です。

登録情報


この本のなか見!検索より (詳細はこちら
この本のサンプルページを閲覧する
おもて表紙 | 著作権 | 目次 | 抜粋 | 裏表紙
この本の中身を閲覧する:


カスタマーレビュー

まだカスタマーレビューはありません。
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ
ARRAY(0xaa22e0cc)

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック