中古品を購入
¥ 128
コンディション: 中古品: 良い
コメント: ※ご注文前に必ずお読みください。動作に支障のない、中古品の経年劣化による傷・色あせはご容赦ください。商品タイトルに「限定」「初回」などの記載がございましても特典や内容物のない場合がございます。応募券(ハガキ)・帯・シール(カード)などの封入物は原則として付属しておりません。予めご了承の上ご注文ください。
この商品をお持ちですか?
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

夢の宮―竜のみた夢 (コバルト文庫) 文庫 – 1994/3


すべての フォーマットおよびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格 新品 中古品
文庫, 1994/3
"もう一度試してください。"
¥ 1


キャンペーンおよび追加情報



商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

鸞国の『幸福の姫君』瑛蘭は、希劉・康崚の二人の王子と幼なじみとして共に過ごしてきた。どちらか一人を王に選ばなければならない運命に、瑛蘭は―。「竜のみた夢」。夢の中でしか逢うことのできない、芙蓉と睡蓮・芙蓉の父王の死は王宮を揺るがし、恋人たちをも巻き込んで…。「眠りの妃」。『夢の宮』を舞台に織りなされるさまざまな恋模様を描く、オムニバス・ストーリー。コバルト・ノベル大賞&コバルト読者大賞受賞。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

今野/緒雪
1965年6月2日、東京生まれ。『夢の宮―竜のみた夢』で1993年上期コバルト・ノベル大賞、コバルト読者大賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) --このテキストは、 文庫 版に関連付けられています。

登録情報

カスタマーレビュー

まだカスタマーレビューはありません。
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ


フィードバック