Would you like to see this page in English? Click here.

Amazon買取サービス
最大買取価格 ¥ 971
買取
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
 
イメージを拡大
 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray] (2010)

林原めぐみ, 緒方恵美, 庵野秀明 Blu-ray
5つ星のうち 4.3  レビューをすべて見る (556件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。


2014年 夏アニメ 予約開始タイトル一覧
2014年7月から放送のアニメ、『幕末Rock』、『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』、『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』、『黒執事 Book of Circus』などブルーレイ&DVDと関連商品一覧はこちら。 今すぐチェック

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【Amazon DVD・ブルーレイ買取サービス】 お手持ちのDVD・ブルーレイを、Amazonが買い取ります。自宅まで無料集荷に伺います。買取価格は事前に検索可能。

  • 【最大70%OFF】DVD・ブルーレイ夏のセール 2014/9/30まで  バーゲンコーナーを今すぐチェック



登録情報

  • 出演: 林原めぐみ, 緒方恵美
  • 監督: 庵野秀明
  • 言語: 日本語
  • リージョンコード: リージョンA (詳細についてはこちらをご覧ください DVD/Blu-rayの仕様。)
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: キングレコード
  • DVD発売日: 2010/05/26
  • 時間: 112 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.3  レビューをすべて見る (556件のカスタマーレビュー)
  • ASIN: B002HK3HWE
  • EAN: 4988003800789
  • Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 105位 (DVDのベストセラーを見る)
  •  カタログ情報、または画像について報告


商品の説明

内容紹介

エヴァだけが可能とする行先不明の《ライブ感覚》。
いま、大転換のための幕があがる。
押し寄せる戦慄の感覚。それはまさに「破」なのである!


【初回製造分特典】
劇場上映生フィルムコマ

【映像特典】
Rebuild of EVANGELION:2.02 Omit Scene(C-0188A~C-0201、 C-0711~C-0720、C-0740~C-0745、C-0821~C-0823) "I Would Give You Anything"Scene NOGUCHI Ver. :破 劇場版特報・ 予告・TVSPOT/AR台本(2.22ver.)

【装丁】特殊BOX付デジパック仕様/解説ブックレット

【音声(本編)】
1.日本語(ドルビーTrueHD 6.1ch)
2.日本語(DTS-HD Master Audio 6.1ch))
3.日本語(ドルビーデジタル/2.0サラウンド)

【音声(映像特典)】 日本語(リニアPCM 2.0ch)

【INTRODUCTION】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ第2作。2009年度映画興行収入ランキング8位、興業収入40億円、動員数290万超をマークした超弩級アニメーション作品。劇場上映の2.0バージョンから、Blu-ray&DVD用に再調整をかけたデジタルマスター版2.22バージョン。

【STORY】
汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。
大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。
綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。加えて魅惑の新ヒロイン、マリが登場する。謎の敵性体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオン仮設5号機の参加で、さらに激しくエスカレートしていく。
スクリーンに続々と展開する、誰も見たことのないバトルシーン。


※初回限定生産版は終了しました。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

社会現象を巻き起こした「エヴァンゲリオン」シリーズを全4部作として新たに製作した劇場版第2弾。新キャラクター、真希波・マリ・イラストリアスを加え、大きな運命を託された14歳の少年・碇シンジの物語はTV版とも違う未知の領域へ突入する。


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
453 人中、358人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 アニメって、すごい 2010/5/28
形式:Blu-ray
「破」の公開当時、私はちょうど海外に住んでいたので、見たくても見れなくてとても悔しい思いをしました。
なのでブルーレイ版を本当に心待ちにしていました。

見終わった感想は、とても面白かったこと。
かっこよかったこと。
感動したこと。

シンジ君がずいぶんと芯のある男の子になっており、他人を思いやる優しさ、ゆずれない気持ち、などがこちらにもよく伝わってきました。
テレビ版や、旧映画作品のシンジ君も、あれはあれで「う〜んエヴァっぽい…」と思っていますが、
こっちのシンジ君も大好きです。
思わず「頑張れ!シンジ君!」と見ている私に力が入りました。
それはレイやアスカにも現れており、レイは非常に人間味のある女の子に。
アスカは性格がかなり丸くなったように思えました。
特にレイはすごく可愛く描かれていて、女の私でも「惚れてまうやろ」と言うレベルでした。
特に絆創膏だらけで教室に現れて、シンジ君に「上手になったら教えてあげる」的なセリフを言うレイが本当に可愛かったです。
胸キュン。

けれど新登場のマリを含めて、やっぱりとても駆け足で見ている感覚になりました。
テレビ版を見ているから端折られても話は大体分かるものの、
... 続きを読む ›
このレビューは参考になりましたか?
142 人中、112人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 アスカの変化 2011/7/10
形式:DVD
これはとても良かった。

人物の性格の変化について。
アスカがカジに事前に会っていない。
ゆえにミサトに敵意や敗北感を抱いていない。

なら二人は気が合うだろう。

名字の変更を考えると、
生い立ちが違うのか、
トラウマによる病みの深度が軽くなっているように見える。

カジへの恋愛感情が無ければ、シンジを好きになる可能性は高いだろうと思う。
多分なかなか美少年で、
料理がうまくて優しいときたらモテるでしょう。

アスカは、
以前よりずっと救われていると思える。

レイの変化も
TVのあそこであのまま行けていたら、
この少女なレイになったのではないかと私には思える。

全員が何かしら病んだキャラ達の中で、
安定した自我を持っているカジ、トウジ。

それとレイ。

彼らがどう存在するのかで、アスカやミサト、シンジの、人格形成に影響するのだと思える。

レイが順調に成長すれば、シンジは彼女に間違いなく惹かれ、癒されるから、
彼女のためには男らしくもなるであろう。
... 続きを読む ›
このレビューは参考になりましたか?
227 人中、177人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 まごころいっぱい 2010/6/1
形式:Blu-ray
個人的にATフィールドがとても印象的でした。
今回は、穴を穿ち、切り裂き、こじ開け、食い千切る。
さらには凝縮して形さえ変えてしまう。
まさに心の壁を突き破るといった感じでしょうか。

気づけば加持さんより年上になった今、
知らず知らずのうちに心に壁をつくり、
本心を隠すために見得や世間体という見えない殻をまとって、
卑怯な大人になっている自分がいます。

誰かのために立ち上がる。
誰かを死んでも守る。
カッコイイです。憧れます。

でも今の自分も決して卑下しません。
ちっぽけで、カッコワルくて、ダメな大人でも、
こんなに素直な作品をみて、
涙が止まらない自分がまだいたからです。
このレビューは参考になりましたか?
3 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 劇場でまた観たい 2013/12/2
形式:Blu-ray
使徒5体の派手な戦闘と非常に飽きの無い構成です。
グラフィックがアニメ界最高峰なのは言うまでもありません。
劇場でエヴァ3体の爆走シーンや初号機覚醒は鳥肌が止まらなかったですね。
唯一TV版ではあったいわゆる学園エヴァがほとんど無いのがからのTVファンからは残念です。
このレビューは参考になりましたか?
149 人中、115人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 GJの一言 2010/3/21
形式:DVD
新劇場版:破。自分は和歌山に住んでいるので、公開して数ヶ月は地元ではやってませんでした。
そして高い交通費を払って大阪まで破を見に行って、見終わった後の素直な感想としては
「大阪まで来た価値があった」です。個人的な意見としては2009年に見た映画では間違いなくトップですね。

特にラストシーン、作画のクオリティに絶句して、エンドロールではずっとポカーンとなってました。間違いなくお勧めです。
自分はブルーレイが再生できる環境がないのでDVDを買いますが、やはりブルーレイが見れるならそっちを買うほうがいいかもしれません。
乱文失礼いたしました。少しでも誰かのご参考になれば幸いです。
このレビューは参考になりましたか?
最近のカスタマーレビュー
5つ星のうち 1.0 露悪趣味的nihilism
とにかく詰まらない。娯楽作品として賞味期限が切れている。声優も。アスカの独白はヘッドホン視聴に堪えられない。... 続きを読む
投稿日: 3時間前 投稿者: 武田珍玄
5つ星のうち 5.0 レイとシンジのラブストーリー
あまり上手くレビューできませんが、この作品はレイとシンジのラブストーリー的な要素が大きいのではないかと思いました。アスカの登場場面が少ないぶん、余計にそう感じられ... 続きを読む
投稿日: 3日前 投稿者: しげ
5つ星のうち 5.0 とても気に入ってます。
エヴァンゲリオンの中で一番かっこいい映画だと思います。何度も見ます。
投稿日: 2か月前 投稿者: 新井浩志
5つ星のうち 3.0 演出の勝利
破はアニメを下敷きにしながらもそれとは異なる展開にした点に面白さがあります。... 続きを読む
投稿日: 2か月前 投稿者: ウォルラス
5つ星のうち 5.0 「レイ、やめなさい!」のシーンが好き
Blu-ray版を購入しました。エヴァンゲリオンのTV版や過去の作品は観ていません。この新劇場版で初めてエヴァンゲリオンを観ました。... 続きを読む
投稿日: 2か月前 投稿者: トモ蔵りん
5つ星のうち 3.0 薄っぺらい
BGM、アクションに関しては文句なしです、すでに公開から5年経ちますがこれほどのアクションはなかなか見ません。... 続きを読む
投稿日: 4か月前 投稿者: てんてん
5つ星のうち 5.0 中毒映画
画面に情報量が多いためか映画館にも数回通いました。DVD購入は当然の流れでした。
投稿日: 5か月前 投稿者: チェルノ
5つ星のうち 2.0 Qの前に1回見た
買った後全然見なかった。
Q公開前に1回見た。あとは全然。... 続きを読む
投稿日: 5か月前 投稿者: koisuruusagichan
5つ星のうち 5.0 新生エヴァ!
劇場でも観ましたが、大興奮でした。これまでのエヴァとはかなり変更・・というよりも別の物語になりつつある今作。「Q」への予告の映像が、「Q... 続きを読む
投稿日: 5か月前 投稿者: hogs
5つ星のうち 5.0 序であきらめないで…
序で微妙と感じてもあきらめないで!
破は、完全新作です。
急のキャッチで、脳内から汁が出ます。... 続きを読む
投稿日: 5か月前 投稿者: soysoy
カスタマーレビューの検索
この商品のカスタマーレビューだけを検索する

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
12件のクチコミをすべて見る  
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック