Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 (ヤングガンガンブック・イン・CD)
 
イメージを拡大
 
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 (ヤングガンガンブック・イン・CD) [CD-ROM]

高津 カリノ , 霧海 正悟
5つ星のうち 4.6  レビューをすべて見る (9件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。



キャンペーンおよび追加情報



商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

豪華声優陣で贈るドラマCDとシナリオ、高津カリノ本人による描き下ろしのドラマCD4コマも載った豪華ブックレット。

登録情報

  • CD-ROM: 89ページ
  • 出版社: スクウェア・エニックス (2007/1/25)
  • ISBN-10: 4757519389
  • ISBN-13: 978-4757519381
  • 発売日: 2007/1/25
  • 商品パッケージの寸法: 18.4 x 13 x 1.4 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6  レビューをすべて見る (9件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 476,800位 (本のベストセラーを見る)
  •  カタログ情報、または画像について報告

  • 目次を見る


カスタマーレビュー

星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
最も参考になったカスタマーレビュー
13 人中、13人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 いい感じですね 2007/1/30
投稿者 たくらんけ
形式:CD-ROM
CD+ブックレットで、既刊の単行本と同じサイズになるので保存し

やすいです。ブックレットにはCDドラマのシナリオと描き下ろし4

コママンガとレポートマンガが収録。

作者さんがマンガでレポートしてくれているように、スタッフの方

(特に脚本家さん)がキャラをつかみまくっているので、1巻まで

の雰囲気は出てるかと思います。惜しむらくは、ぽぷらのあの「働

くよ!」の感じがどこかであれば、元気良さが出てもっと良かった

かな、と。でもCDオリジナルエピソードのぽぷらはすっごく可愛い

です。思わず「押したく」なります(笑) Vol.1とあるので、今後の

展開に期待してしまいます。
このレビューは参考になりましたか?
9 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 愉快 2007/1/28
投稿者 にかちゃん
形式:CD-ROM
もともと生き生きと描かれていたキャラクターたちに声優さん達の声が加わって、小鳥遊くんやこの作品のマスコット(?)・種島ぽぷらちゃん達に命が吹き込まれました。登場人物の変体っぷりに更に磨きがかかっているように感じて笑いが止まりませんでした。

ファミリーレストラン「ワグナリア」こんな店があったら、ぜひ見学に行きたいです。

Vol.1ってことは次も出るのかな?今から楽しみです。
このレビューは参考になりましたか?
9 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 最高です!! 2007/2/10
投稿者 hirohi
形式:CD-ROM
WORKING!!がドラマCDになったと言うことで買ってみましたが、正直ここまで声が合っているとは思いませんでした。小鳥遊役が鈴村健一さんとあまり合ってないんじゃあ?と思いましたが、実際聞いてみると違和感なく聞けました。原作キャラクターの声の再現力はかなりいいほうだと思います。Vol.1と書いているのでVol.2もぜひ出してほしいです。
このレビューは参考になりましたか?
7 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
投稿者 pochi-p
形式:CD-ROM
内容は、単行本2巻までの内容を基本にしたオリジナルストーリーとなっています。

声優さんの演技はとても良く、原作イメージが崩れる心配はありませんでした。

別途購入した漫画単行本の内容を、今回の声優さんの声で脳内再生するという楽しみ方も可能でしょう。

ちなみに小鳥遊に声があたると、余計変態になってましたが。

ドラマCDは2部構成になっていて、私は前半の方が好きでした。

後半で出てくる被害者(?)の声からイメージ出来るキャラクター像が、少し「WORKING!!」の雰囲気から浮いている気がしたもので……。でも決して演技が駄目とかいう意味ではありません。(受け取るイメージも人それぞれでしょうし)

それと「ドラマCDシナリオ」の中には、ちょっとした楽屋裏的な内容の漫画も収録されています。

「WORKING!!」が好きな方は、購入しても損はしないと思います。
このレビューは参考になりましたか?
4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 しっかり働いている・・・のかな? 2007/2/13
形式:CD-ROM
キャラの特徴を十分に生かした作りですね。

また声優さんの声にまったく違和感がなく、おかしくて笑ってしまうところも沢山ありました。

漫画も面白いですが、こちらも買って損はありません。

特に、ドラマCDのオリジナルキャラクター「食い逃げ師」の話は必見です!

こんなファミレス、行ってみたいですねぇ〜。
このレビューは参考になりましたか?

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック