Would you like to see this page in English? Click here.

中古品を購入
中古品 - 非常に良い 詳細を見る
価格: ¥ 1

または
 
   
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
ポケットモンスター (1) (てんとう虫コミックス)
 
 
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

ポケットモンスター (1) (てんとう虫コミックス) [コミック]

穴久保 幸作
5つ星のうち 3.4  レビューをすべて見る (7件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。



キャンペーンおよび追加情報



商品の説明

内容紹介

●赤井勇(通称・レッド)はポケモン研究の権威、オーキド博士に頼まれ、ポケモン図鑑の完成に熱心に取り組んでいる少年だ。図鑑の完成のため、旅に出ることにしたレッドは相棒にドジでのろまなお調子者、それでいてどこかにくめないポケモン、ピッピを選んだ。さらに途中からはピッピのいとこで、なにかと役に立つピカチュウも仲間に加わる!! そして、ピッピとちがい、優秀なポケモン、ヒトカゲとコンビを組むライバルの緑川開(通称・グリーン)と壮絶な爆笑ギャグバトルを繰りひろげながら、彼らの珍道中は、はてしなく続く!! あの超大人気ゲームの待望のまんが化!! 爆笑につぐ爆笑で、きみの心をゲットする!!▼第1話/ポケモン、ピッピ登場!!▼第2話/トキワの森で大バトル!!▼第3話/強敵イワークをたおせ!!▼第4話/月の石を手に入れろ!!▼第5話/幻のポケモン、ミュウを探せ!!▼第6話/山でも海でも大活躍!?▼第7話/幽霊ポケモンを退治しろ!!

出版社からのコメント

テレビアニメも放映中!!パート2発売が待たれ、現在300万本の販売を誇るGBソフト「ポケットモンスター」の完全オリジナルギャグ漫画作品。

登録情報

  • コミック: 175ページ
  • 出版社: 小学館 (1996/11)
  • ISBN-10: 4091425119
  • ISBN-13: 978-4091425119
  • 発売日: 1996/11
  • 商品パッケージの寸法: 17.8 x 11.6 x 1.8 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.4  レビューをすべて見る (7件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング:
  •  カタログ情報、または画像について報告



カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
15 人中、13人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 2.0 笑い飛ばせる漫画 2004/2/11
投稿者 カスタマー
形式:コミック
真面目なポケモン漫画ではなく、ボケをかます主人公ピッピとその他滑稽なトレーナー達のやりとりを笑うギャグ漫画です。昔とても爆笑して読んでいました。1巻を読んだだけではついていけないと思います。(水に電気は効かないとかめちゃくちゃなバトルだし)2巻あたりからは安定して読め1~7巻あたりまでは面白いと思います。とにかく拘らずに、有り得ない!と思う事があっても気にしないで、深い理由など全く無いポケモンギャグ漫画として笑い飛ばせる人にお勧めです。高年齢の人にはウケないと思います。単純さが笑えるので。そこがこの漫画の魅力だと思います。私は好きです。
このレビューは参考になりましたか?
7 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 懐かしい 2008/10/3
投稿者 麻雀狂
形式:コミック
ポケモン=ピッピ だった当時 かなりイメージをぶちこわしてくれました。
こんなのピッピじゃない!純粋だった当時はそう思っていましたが
段々このピッピすげー面白いとなってきます うざくて可愛い うざ可愛いんです。
どこか人間くさくてある意味賢い。

海外ドラマのアルフを見ているようで面白いです。

コロコロでは一番最初に読んでました
コロコロ1日で読んでまた来月までひたすら待つ ってやってたのも含め懐かしい。
途中からコロコロ買わなくなって最後まで読んでいないですが
最初のほうはとても面白かったので☆4つです
このレビューは参考になりましたか?
10 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 いつからか 2009/12/15
投稿者 アマンダ
形式:コミック
ルビーサファイア編の1巻までは買った記憶があります
いつからか買わなくなりました
当時はともかく、今思い返してみると、突然ピカチュウ糞すんなよ!とかマサキ毛深っ!!とかポケモン漫画としてははちゃめちゃな感じでした
でも、意外にもコロコロの中でコレが1番好きな漫画で、2番目がレッツエンドゴーだったんです
このレビューは参考になりましたか?
5 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 やべぇ… 2010/9/19
投稿者 ゴトキ
形式:コミック
自分は他のポケモンの漫画を読みましたが、これは純粋に面白い。

忠実に本編を再現しようとしてる漫画は結構年食ってる自分には退屈だったのですが、これはニヤニヤしながらサクサク読めて良いと思います。

最大の疑問:
サトシが一番最初に捕まえたあのポケモンってなんなんだぁ!!!
このレビューは参考になりましたか?

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック