この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー DVD_SET

5つ星のうち 4.7 46件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:5¥ 16,968より 中古品の出品:12¥ 15,500より

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【NBCユニバーサル TVドラマ】 -アメリカのTVドラマ50%OFFや日本初上陸の新作情報など、ユニバーサルのTVドラマ情報はこちら

  • 【DVD・ブルーレイ リクエスト】「パッケージ化」をはじめ、「廃盤商品の再発」、「日本語吹替・字幕版」、「英語字幕版」や「プライムビデオ化」を希望するタイトルを募集中。今すぐチェック

  • 【最大70%OFF】DVD・ブルーレイ春のセール(2016年5月31日まで)バーゲンコーナーを今すぐチェック



登録情報

  • 監督: 岩浪美和
  • 形式: Color, Dolby
  • 言語: 日本語, 英語
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.33:1
  • ディスク枚数: 5
  • 販売元: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日 2012/11/21
  • 時間: 650 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.7 46件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B008VMKKBS
  • EAN: 4988102102494
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 31,335位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

謎の惑星に不時着したサイバトロンとデストロン―
動物の姿を借りたビースト戦士達の戦い―猛獣戦争―が始まった!

遥か宇宙の彼方から、神秘のエネルギー「エネルゴン」を探し求めて、超生命体「トランスフォーマー」はやって来た。
エネルゴンのパワーを独占し、宇宙征服を企む悪のトランスフォーマー「デストロン」と、
それを阻止せんと立ち向かう正義のトランスフォーマー「サイバトロン」は、謎の惑星エネルゴアに不時着する。
だが、惑星にはあまりに多くのエネルゴンのパワーが満ちており、トランスフォーマー達はロボットモードのボディを維持出来ない。
活動を続けるために、トランスフォーマー達はその星の生物をスキャンし、惑星環境に適合した動物への変身体(ビーストモード)を獲得する。
惑星エネルゴアを舞台に、エネルゴンをめぐるサイバトロンとデストロンとの戦い“ビーストウォーズ"の火蓋がついに切って落とされた!

さぁ、よい子のみんな元気だったかな?ビーストウォーズが始まるぞ!
全編3DCGによる地球初のTVアニメで、日本語版は豪華声優陣による怒涛のアドリブの掛け合いが必聴―なんだな。
今も続くトランスフォーマー・シリーズ人気確立の契機となった作品であり、
当シリーズの物語・キャラクターに基づく、直接の続編シリーズ「ビーストウォーズメタルス」「ビーストウォーズリターンズ」も製作される程のヒットを記録した。ぶ〜ん。

〈収録話〉
第1話「超生命体トランスフォーマー登場」~第26話「平和を守るために…」
※本編Disc(5枚)の内容は、既発の「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー DVD-BOX」PIBA-1170収録のDiscと同一です。

〈日本語版製作スタッフ〉
脚色・監督:岩浪美和/翻訳:アンゼたかし/音響制作:ACクリエイト/配給:イオン(現・ウィーヴ)/製作協力:旭通信社(現・ASATSU-DK)/製作:テレビ東京・イオン(現・ウィーヴ)

<キャスト>
【サイバトロン】コンボイ:子安武人/チータス:高木 渉/ラットル:山口勝平/ライノックス:中村大樹/ダイノボット:藤原啓治/タイガトロン:遠近孝一/エアラザー:岩永哲哉
【デストロン】メガトロン:千葉 繁/タランス:長島雄一/テラザウラー:飛田展男/ワスピーター:加藤賢崇/スコルポス:遠藤 雅
ブラックウィドー:永椎あゆ美(現・柚木涼香)/インフェルノ:三木眞一郎
【その他】スタースクリーム:矢尾一樹/エイリアン:中村秀利/ナビ子:永椎あゆ美(現・柚木涼香)

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

アクションアニメ「超生命体トランスフォーマー」シリーズの『ビーストウォーズ』のセット。惑星・エネルゴアを舞台に、神秘のエネルギー「エネルゴン」をめぐる正義の軍団・サイバトロンと悪の軍団・デストロンの戦いをフルCGで描く。全26話を収録。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: DVD
無印のレビューであんな(ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー DVD_SET)こと言ってるうちに再販きました!

本家ビースト3部作の中でも一番盛り上がったのはこのシーズンではないでしょうか
前作衝撃のラストから新たな戦いの幕開け、さらなるエイリアンの攻撃、偉大な戦士の死、徐々に明らかになる過去のTFとの繋がり、そしてサイバトロンの存在を根幹から揺るがす大事件
後半も新たな戦士たちの来訪やアークを巡り陰謀渦巻く知能戦(のハズ)が繰り広げられます

吹き替えもアドリブの冴えがとどまるところを知りません
...続きを読む ›
コメント 15人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
北米ではビーストウォーズシリーズは1年1シーズンのペースで3年に渡って放映されていました。
前作、ビーストウォーズはシーズン1、今回のメタルスはシーズン2、3に相当します。
(ビーストウォーズ・リターンズは海外ではBeast Machinesと別タイトルとなっています)

前作のシーズン1では全26話とエピソード数に余裕があってバラエティに富んだ内容でしたが
シーズン2、3はそれぞれ13話とシーズン1の半分のエピソード数でした。
シーズン2では連続性が強く描かれていたり、シーズン3は新商品登場エピソードが半数を占めるために、
メタルスは前作に比べてかなりタイトな構成になってしまい(特に後半)、その為に遊びのエピソードはほどんなく、
終盤に登場したドラゴンメガトロンやタイガーファルコンの活躍の場は少なく、非常に惜しいと思わずには居られません。

メタルスではシリーズ通じてダイノボットが物語上、非常に大きなウェイトを占めることになっています。
彼がメインとなるエピソードはどれも傑作揃いで中でも8話の「あばよッ!」はBWのみならず全TF中、屈指の名エピソードでした。
またシーズン2から3への繋ぎとなるエピソードでG1時代とのリンクが描かれたインパクトは非常に大きかったで
...続きを読む ›
2 コメント 28人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
ビーストウォーズの直接の続編、第二シーズンに辺ります
G1世界をも絡めた骨太なストーリーや、豪華声優陣のアドリブも益々盛り上がり、
非常に見応えのある内容になっています。
劇場版二話分が収録されていないのは何とも残念ですが、その穴を埋めるべく
でっちあげられた、リミックスという名の、やりたい放題総集編は必見!(オンエアしたのが未だに信じられない…)
これは絶対に買いでしょう!!
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 mo 投稿日 2012/11/26
形式: DVD Amazonで購入
内容については言うことなし、問題になっている画面端のラインも
縮小表示しない限り、問題ありませんでした
贅沢を言うと、特典映像が何とも中途半端だったのと、
字幕があれば2倍楽しめたのになぁ・・・という所でしょうか。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 デン 投稿日 2012/9/22
形式: DVD Amazonで購入
ビーストウォーズのボックスは現在、転売の餌食になってしまい視聴がかなり困難な状況だったのですが、これのおかげで久々にビーストウォーズが楽しめそうです。
このままビーストウォーズメタルスやリターンズもボックスにして欲しいです。
コメント 16人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
トランスフォーマーから遥か未来、サイバトロンとデストロンの戦いは終わり仲良くしていた。
そんなある日、突如としてメガトロンを自称する謎の一向がサイバートロン星から逃亡。
メガトロンの近くにいた探査船一行は緊急任務を受け、メガトロンの追跡を行う。
お互いにワープアウトした直後に撃ちあい、謎の星に墜落。
サイバトロン、デストロンは謎の星、のちにエネルゴンと名付けた星におちる。
互いは生存のために、近くにいた生物をスキャンし、生存権を得るのだった。
デストロンから裏切ったダイノボットを仲間に、彼らはこの星で何万年の時をかけてビーストウォーズと呼ばれる戦いを繰り広げるのだ。


カナダが制作進行した、トランスフォーマーの正式な続編として作り上げた作品。
日本あと前半で切った後、Ⅱとネオやってましたね。

明らかに間違いがあって、敵はデストロンじゃありません、2000年以降にできた劇場映画トランスフォーマーを見ればわかりますが。
オートポット→サイバトロン
ディセプティコン→デストロン
オプティマス→コンボイ
megatoron→メガトロン
メガトロンのみが日本人に発音しやすいためかそのまんまであり、それ以外がメガトロンを
...続きを読む ›
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

関連商品を探す


フィードバック