Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
ハウルの動く城 ペーパークラフトBOOK
 
イメージを拡大
 
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

ハウルの動く城 ペーパークラフトBOOK [コミック]

島崎 恭一
5つ星のうち 4.8  レビューをすべて見る (4件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。



キャンペーンおよび追加情報



商品の説明

内容紹介

11月下旬より大ヒットした上映中ハウルの動く城がペーパークラフトブックとして12月15日搬入・発売されます。謎のベールにつつまれたハウルの動く城を完全に立体化、43cmの大迫力です! フルカラー、映像に忠実・精巧に再現します。図面・図柄豊富な組み立て解説ページも充実しています。多くのジブリファン、宮崎ファンに愛されているキャラクターのペーパークラフトブックです。映画・アニメ関連書コーナー、ジブリ・宮崎駿コーナー・ハウルの動く城コーナー・ペーパークラフトブックコーナーでの多面・多角的展開をお願い致します。

内容(「BOOK」データベースより)

口が、砲台が、煙突が動く!22箇所も稼動します。全高43センチ、初心者バージョン(パーツ数285)と上級者バージョン(パーツ数346)が選べるコンパチパーツセットとなっていて、図や写真豊富な組み立て説明書と、難しいパーツはスペアも付いているから、ペーパークラフト初挑戦という人も楽しく作れます。

登録情報

  • コミック: 124ページ
  • 出版社: 講談社 (2004/11/19)
  • ISBN-10: 4063646076
  • ISBN-13: 978-4063646078
  • 発売日: 2004/11/19
  • 商品パッケージの寸法: 29.6 x 21.2 x 1.8 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.8  レビューをすべて見る (4件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング:
  •  カタログ情報、または画像について報告



カスタマーレビュー

星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
最も参考になったカスタマーレビュー
20 人中、20人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 やっとできあがりました 2005/1/28
形式:コミック
~できあがったので、新たに書き直します。
出来上がりには満足です。今までに作ったペーパークラフトの中でも群を抜く精巧さです。
相変わらず作りにくいところは多々ありましたが、あとは慣れですね。慣れれば何とかなります。初めてペーパークラフトに挑戦される方は、もう少し簡単なもので慣れてからこちらにトライされる方がよろしいのではないでしょう~~か。
これから作られる方へ。
よく切れるカッターナイフ、先端がフラットでしっかり挟めるピンセット、丸い箸のような棒、速乾性の強力な紙用接着剤は必須でしょう。黒や茶色のサインペンがあると切り口断面を塗るのに便利です。
部品を跨いだ管などの接着は十分ご注意下さい。跨いだ部品は接着部分を同じ時に繋いだ方が無難です。片方だけ接着してしまう~~とどうしてもひずみが生じてしまいます。それから、底の部分の接着には相当悩みました。中の空洞にアクセスするスペースがないので、のりしろをしっかり押さえ付けるのが難しかったです。一度にくっつけず、部分的に徐々にくっつけていった方がいいでしょう。~
このレビューは参考になりましたか?
7 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
形式:コミック
製作開始から半年以上かけて漸く完成いたしました。
スコブルつくりがいのある作品です。

コツコツ作業して、めでたく完成に至った場合、その完成状態を
見たほぼ100%の人があなたを絶賛してくれることでせう。

紙でできているとは思えない。すごい迫力。あの城の実態は
こうだったのか。

自分で作ってこそ、あの城を実感することができます。
未知との遭遇のなかでデビルスタワーのジオラマを部屋の中で
作っちゃったオジサンの気分かしら。

一生に1棟は作ってみてもいいかもしれませんね。
1週間やそこらの時間ではできませんけどね。
このレビューは参考になりましたか?
7 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 迫力満点 2007/4/14
形式:コミック
学校の文化祭に間に合わせるために夏休みを削って学校に行ってコツコツ作りました。

元々細かい作業が好きで飽きはしなかったけど、目と手が疲れました(^_^;)

んで、完成はちゃんと間に合って、色々な人に見てもらいました。(*'∀`)v

舌が取り外し可能で、取り外すとみんな「え〜(・Д・;)」ってなって面白かったw
このレビューは参考になりましたか?
2 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 欲しいんだけどね… 2014/2/27
形式:コミック
販売価格が4000円なのをいくらで売るつもりなんでしょ?
プレミアつけすぎ

モノが良いのは分かるけど販売価格の2倍以内がせいぜいなのでは?

出版元に再販してもらいたいね。
イージーバージョンのページを、飛行バージョンにしてくれれば
販売価格10000でも買うけどねぇ。
このレビューは参考になりましたか?
カスタマーレビューの検索
この商品のカスタマーレビューだけを検索する

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック