Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
ドラマCD テイルズ・オブ・シンフォニア 第2巻
 
イメージを拡大
 

ドラマCD テイルズ・オブ・シンフォニア 第2巻 [Compilation]

ドラマ , 小西克幸 , 水樹奈々 , 桑島法子 , 冬馬由美 CD
5つ星のうち 4.4  レビューをすべて見る (7件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。



キャンペーンおよび追加情報

  • 【限定版/初回版・特典について】Amazonマーケットプレイスの出品者が販売、発送する商品の場合は、出品者のコメントをご確認いただくか、出品者にお問い合わせの上でご注文ください。



登録情報

  • CD (2004/8/25)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Compilation
  • レーベル: フロンティアワークス
  • 収録時間: 59 分
  • ASIN: B0002IJMWM
  • EAN: 4562141562626
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.4  レビューをすべて見る (7件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 97,267位 (音楽のベストセラーを見る)
  •  カタログ情報、または画像について報告


1. プロローグ:物語の終わりは…
2. リフィル・セイジ/ジーニアス・セイジ:雨のあとさき
3. リフィル・セイジ/ジーニアス・セイジ:雨のあとさき
4. リフィル・セイジ/ジーニアス・セイジ:雨のあとさき
5. リフィル・セイジ/ジーニアス・セイジ:雨のあとさき
6. リフィル・セイジ/ジーニアス・セイジ:雨のあとさき
7. プレセア・コンバティール:笑顔の理由
8. プレセア・コンバティール:笑顔の理由
9. プレセア・コンバティール:笑顔の理由
10. プレセア・コンバティール:笑顔の理由
11. プレセア・コンバティール:笑顔の理由

商品の説明

内容(「CDジャーナル」データベースより)

ゲームキューブ用ソフト『テイルズ#オブ#シンフォニア』のドラマCD第2弾。各キャラクターのエピソードを深く掘り下げた内容だ。キャストは岡村明美、小野坂昌也、桑島法子ほか。


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
17 人中、16人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 笑いより感動ですね 2004/8/30
By サラ
形式:CD
一巻は買ってないのですが、好きなキャラなので二巻を買ってみました。
まず始めに6分ほどED後に旅するロイドとコレットの話があります。
その後にセイジ姉弟の話が始まります。25分くらいです。題名通り、雨が話題に良く出てきます。シリアスです。二人がイセリアに来てロイドと出会う時の話です。また、二人のそれぞれの想いが描かれています。少しだけED後の話もあります。
最後はプレセアの話です。これも30分くらいです。昔のまだ明るかった頃のプレセア、アリシア、パパの話です。プレセアの笑顔についてがメインです。それからプレセアがエクスフィアをつけて心がなくなってしまうあたりまでです。ED後のお話も多めです。
全体的に、シリアスな過去の話が描かれています。感動出来るし、そういう話があったのか!とよりシンフォニアの世界が楽しめると思います。ギャグは本当にないので、そういうのを求める人は向かないかも…
このレビューは参考になりましたか?
12 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 励ましてくれるCDデス★ 2005/4/24
形式:CD
とにかく、初めから最後まで笑いは「0」に等しいです。
でも「落ち込んだ時・スランプを起こした時…(など)」
そんな時こそセイジ姉弟とプレセアのセリフがジーンとくる
(ロイド達と出会う前の)お話になってます。
・セイジ姉弟のイセリアに流れ着くまでのハーフエルフとしての日々から、
村に受け入られる日までのいくつもの「涙」
・幸せな生活をしていた頃のプレセアの笑顔。
それを切り裂かれてから、必死に生きるプレセアとアリシアの姿
プレセア&ジーニアス&リフィル先生ファンの方にはもちろん、
悩みを持った方々にも、是非オススメの一枚です!!
(あと、セイジ姉弟とプレセアのお話は別々です。
ジーニアスとプレセアの会話はまったくといって良いほどありません)
このレビューは参考になりましたか?
3 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ゆったり聞けるお話 2006/8/22
形式:CD
まず、セイジ姉弟の話から テーマは雨。リフィル先生の「旅立ちはいつも雨…」の言葉が、よく出てきます。 ロイドと初めての出会いも有りこの三人はこのように出会ったのかとか、なぜロイドがイセリアに住んでいないのかとかわかります。 ジーニアスの「姉さんの手の暖かさ…」そんなかわいらしい言葉に和みます。 つぎにプレセア。 パパとアリシア、プレセアのゆったりな生活から始まりますしかし、パパが倒れたことによってその生活は一辺します。 この話はプレセアが無邪気に 笑っておりゲーム内のプレセアとは少し違いますね。 全体的に前向きな話です。バックのBGNも話にあってて気に入りました。買ってよかったです
このレビューは参考になりましたか?
15 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 プレセアの話が・・・ 2004/9/28
形式:CD
今回は、セイジ姉弟とプレセアの話になっています。
このCDで特にオススメするのがプレセアの話です。
幸せだった生活からどうして心を失ってしまうことになったのか
ゲームではわからなかった過去が明らかになります。
「泣きたいけど泣かない」から「泣きたいけど泣けない」に変わる彼女の心境も必聴です。
可哀相で泣いてしまう人も多いと思います。
「泣けるような話が聞きたい」という人にはオススメです。
このレビューは参考になりましたか?
ARRAY(0xbdbf5954)

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック