Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
今すぐダウンロード
 
¥ 1,500MP3アルバムを購入
 
 
 
 
ストリート・オブ・ドリームス(紙ジャケット仕様)
 
イメージを拡大
 

ストリート・オブ・ドリームス(紙ジャケット仕様) [Limited Edition]

レインボー, ブラックモアズ・レインボー CD
5つ星のうち 4.8  レビューをすべて見る (16件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。


デジタルミュージックストアでアルバムを¥ 1,500で購入


Amazon アーティストストア

すべてのミュージック、フルストリーミング用楽曲、写真、動画、バイオグラフィー、ディスカッションなど
.

キャンペーンおよび追加情報

  • 【限定版/初回版・特典について】Amazonマーケットプレイスの出品者が販売、発送する商品の場合は、出品者のコメントをご確認いただくか、出品者にお問い合わせの上でご注文ください。

  • 【Amazon CD買取サービス】 お手持ちのミュージックCDを、Amazonが買い取ります。買取価格は事前に検索可能。 CD買取サービスを 今すぐチェック

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


この商品を買った人はこんな商品も買っています


登録情報

  • CD (2001/12/27)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Limited Edition
  • レーベル: ユニバーサル インターナショナル
  • 収録時間: 42 分
  • ASIN: B00005S776
  • EAN: 0766488281828
  • 他のエディション: CD  |  カセット  |  LP Record  |  MP3 ダウンロード
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.8  レビューをすべて見る (16件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 542,438位 (音楽のベストセラーを見る)
  •  カタログ情報、または画像について報告


 
1. ストランデッド
2. キャント・レット・ユー・ゴー
3. フール・フォー・ザ・ナイト
4. ファイアー・ダンス
5. エニバディ・ゼア (インストゥルメンタル)
6. デスペレート・ハート
7. ストリート・オブ・ドリームス
8. ドリンキング・ウィズ・ザ・デヴィル
9. スノーマン (インストゥルメンタル)
10. メイク・ユア・ムーヴ

商品の説明

内容紹介

Japanese Limited Edition Issue of the Album Classic in a Deluxe, Miniaturized LP Sleeve Replica of the Original Vinyl Album Artwork.

Product Description

Japanese Limited Edition Issue of the Album Classic in a Deluxe, Miniaturized LP Sleeve Replica of the Original Vinyl Album Artwork.

この商品を見た後に買っているのは?


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
3 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 大好き 2014/1/30
投稿者 ロック愛
形式:MP3 ダウンロード
レインボーで初めて聞いた曲がドリンキングウィズザデビルでした。当時死ぬ程カッコいいと思っていた曲が入っていたアルバムは全曲死ぬ程カッコいい曲ばかりでした。リッチーのメロディセンスが素晴らしいです。 ストリートオブドリームスは、感動的です。ジョーのボーカルが際立ちます。いつ聞いても新鮮で空きが来ないです。名盤とはこの事でしょう。
このレビューは参考になりましたか?
3 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 これぞ名盤 2013/7/26
投稿者 ダックス
形式:CD
RAINBOWで1番好きです!すべてにおいて完璧です!
当時STREET OF DREAMSのイントロ聴いてキーボードは天才的だと感じました!
ロック=ポップ=様式美の=哀愁!完璧ですね!
今、聴いても新鮮だし捨て曲なし!名盤です!
このレビューは参考になりましたか?
10 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
投稿者 SOULTRAIN
形式:CD
久々に聞きました。リマスターCDで20数年ぶりでしょうか?
ジョー リン ターナーが加入しての3作目で、レインボーとしての最後のアルバムといっていいでしょう。
アメリカを意識した曲調となり、発売当時、自分の周りでも賛否両論のアルバムでしたね。フォリナー、ジャーニーファンには、非常に気に入られた一作でした。
とにかく、ジョーの歌唱力が本当素晴らしく(トップバンドに加入して、本当成長しています。)、御大リッチー師匠の作曲能力の高さに脱帽のアルバムでした。
レインボーの最高傑作という人も多い秀作、今聞いても2.CAN`T LET YOUN GO、7.STREET OF DREAMS は素晴らしい仕上がりです。バンドサウンドとしても最高の
状態だったと思います。
このレビューは参考になりましたか?
1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 これもRainbowの名盤 2014/4/19
投稿者 Moririn
形式:CD
 リッチー・ブラックモアの偉業には感謝するばかりです。Raibow後期はヒットチャートを狙った産業ロック路線に変更し、がっかりした方も多かったと思いますが、メロディアスなHR/HM好きの自分にはこの時期も十分楽しませてもらいました。ジョー・リン・ターナーの曲作りを含めた貢献度は高く、評価してあげたいです。
 事実上、Rainbow黄金期の最後となった本作は本当にすばらしく、当時大学入試の失敗と相まって...記憶に深く残る作品となりました。ポイントを2点挙げます。

1.『Can't Let You Go』『Street Of Dreams』の存在
 他の曲も秀作揃いです。しかし、この2曲は別次元で本当にすばらしい名曲!いつ聞いても当時の葛藤や希望を思い出します。

2.リッチーを支える名プレイヤー
 ジョー(Vo)とロジャー(B)は勿論ですが、デヴィッド・ローゼンタル(Key)とチャック・バーギ(Dr)がこのアルバムの楽曲に見事にはまって、すばらしい演奏をしています。ちなみに、Rainbow解散後、デヴィッドはRed Dawnというバンドを率いてすばらしいアルバムを出しており、チャックはAldo Novaのすばらしいアルバムにも参加していますので、興味のある方は是非チェックを。

 余談ですが
... 続きを読む ›
このレビューは参考になりましたか?
1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ポップなのにHRしてる名曲揃い 2014/2/18
投稿者 johannez
形式:CD
先ず始めに、私がロックに目覚める前はリッチー同様クラシック音楽に夢中だったこと、そしてRAINBOWの虜になったのはとあるFM放送でこのアルバム発売を機に?連日特集をやっていてファーストからこのアルバムまで一気に聞いた(知った)ことは、他のファンの方たちとは違う入り方だったことを記しておきます。
そんなわけで、歴代メンバーの夥しい交代劇やら歴史を知らずに純粋にアルバムを聴き比べた私にとってRAINBOWのNo.1アルバムはこれです。
ズバ抜けた代表曲は無くても、何と言っても駄作や捨て曲が無く全てが佳曲なのでアルバムとして最初から最後まで同じテンションで聞けるんです。
ドラムスに関しては、前作までのボビー・ロンディネリのやや重い後ノリや、スーパースター、コージー・パウエルの華麗なプレイの方が断然聞き応えがありますが、今作のチャック・バーギーは出しゃばらず、かといってソツなくスタジオミュージシャンのようでリッチー好みの仕事ぶりなんだと思います。

ボーカリストのジョー=リン・ターナーはデビュー盤の「アイ・サレンダー」の頃に比べると声のハリや高域の伸びが衰えた分、ハスキーになり歌唱力はより一段と高みに達しています。
特に、2. Can't let you goをこれだけソウルフルに歌えるシンガーがいるとは思えません。この曲はバッ
... 続きを読む ›
このレビューは参考になりましたか?
最近のカスタマーレビュー
5つ星のうち 5.0 1983年レインボー
リッチーのフアンです。
解散する前のレインボーのアルバム、まだ聴いた事がなかったので購入しました。... 続きを読む
投稿日: 4か月前 投稿者: Calif
5つ星のうち 5.0 至高の名曲、Street Of Dreams
初期の中世感漂うレインボーらしさはついにその影をひそめ、ポップ路線はまるでフォリナーのようになりました。しかし非常によくまとまっているアルバムで全体の作品としてみ... 続きを読む
投稿日: 8か月前 投稿者: あんこもち
5つ星のうち 3.0 評価を見て購入、残念。
DVDの評価を読んで購入しましたが、期待、以下でした。やはり、レインボーは、ロニージェイムスディオ・コージーパウエル7の時代で終わった感じです。... 続きを読む
投稿日: 22か月前 投稿者: coco07
5つ星のうち 5.0 「幻の1コーラス」追加バージョンは必聴!ありがとう、CD化!
最後の曲についてですが、発売当時のバージョンよりも、1コーラス増えてます!レコード時代には収録時間の関係でカットされてたのでしょうか。まるで未発表トラックを聴けた... 続きを読む
投稿日: 2012/6/18 投稿者: nao.
5つ星のうち 5.0 実質的なラスト作
83年発表の8作目。リッチー・ブラックモアが84年のディープ・パープルの再結成に加わったことにより本作がレインボーのスタジオ・ラスト作となった。前作からドラムスが... 続きを読む
投稿日: 2010/5/9 投稿者: 寿
5つ星のうち 5.0 RAINBOW祭り【第三章その三】
RAINBOWの「BENT OUT OF... 続きを読む
投稿日: 2010/4/11 投稿者: hiraku
5つ星のうち 4.0 荒削りさはないが綺麗にまとまった1枚
レインボーはアルバムにより全く違う面を見せてくれるが、このアルバムではキャッチーで整ったメロディーが前面に出ており、ハードさが少ないことが特徴だ。... 続きを読む
投稿日: 2006/1/1 投稿者: ブラジルたけ
5つ星のうち 5.0 完璧なアルバム
リッチーの作曲家としての才能の凄さを思い知らされる1枚。
とにかく最初から最後まで一切無駄のない完璧なHRである。
Can't Let... 続きを読む
投稿日: 2003/5/22 投稿者: takazeppelin
カスタマーレビューの検索
この商品のカスタマーレビューだけを検索する

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック