Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
シャーマンキング ドラマ&キャラクターソングアルバム - 恐山ル・ヴォワール ~au revoir~
 
イメージを拡大
 

シャーマンキング ドラマ&キャラクターソングアルバム - 恐山ル・ヴォワール ~au revoir~ [Soundtrack]

アニメ音楽 CD
5つ星のうち 5.0  レビューをすべて見る (16件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。



Amazon の アニメ音楽 ストア

アニメ音楽のAmazonアーティストストア
すべてのミュージックやディスカッションなど.

キャンペーンおよび追加情報

  • 【限定版/初回版・特典について】Amazonマーケットプレイスの出品者が販売、発送する商品の場合は、出品者のコメントをご確認いただくか、出品者にお問い合わせの上でご注文ください。

  • 【Amazon CD買取サービス】 10/6まで、5本買取成立で500円のAmazonギフト券プレゼント。買取価格は事前に検索可能。 今すぐチェック

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。



登録情報

  • CD (2002/11/22)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: Soundtrack
  • レーベル: キングレコード
  • 収録時間: 68 分
  • ASIN: B00006S2HT
  • EAN: 4988003280680
  • おすすめ度: 5つ星のうち 5.0  レビューをすべて見る (16件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 74,767位 (音楽のベストセラーを見る)
  •  カタログ情報、または画像について報告


1. BOBLOVE
2. 陰陽の約
3. あたしの中に ~ドラマ 「恐山ル・ヴォワール」 後編より ~
4. 探し続けた答え ~ドラマ 「恐山ル・ヴォワール」 後編より ~
5. エピローグ ~ドラマ 「恐山ル・ヴォワール」 後編より ~
6. マタムネから ~ 恐山ル・ヴォワール ~ドラマ 「恐山ル・ヴォワール」 後編より ~
7. 魂魄重ねて

商品の説明

内容(「CDジャーナル」データベースより)

テレビ東京系アニメ『シャーマンキング』の、本編では描かれなかった人気のストーリー「恐山ル・ヴォワール」のドラマ化。原作者・武井宏之の作詞によるオリジナル・キャラクター・ソングも収録。


カスタマーレビュー

星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
最も参考になったカスタマーレビュー
12 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 葉ーーー!! 2003/9/30
投稿者
形式:CD
いやあもう葉君好きの私にはたまりませんね!
声が可愛い!幼い!
ストーリーも元から好きだったのでたまりませんっ!
そしてとうとうあの双子の歌が!最高でしたっ!
しかも気付かないような、最後の最後にインタビューまで…!
前編も良かったですが、後編はその上を行く作品でした!皆さんもぜひっ!
このレビューは参考になりましたか?
16 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 -感動を- 2002/12/8
投稿者 "miyuki-m"
形式:CD
ハオ様の歌が良かったです。いつもより すっっごく すきとおった
声で、ハオ様のあのやさしい感じが伝わってきます。静かな歌だけど
感動でした!!それに最後のトークは、葉、アンナ、ハオ、マタムネ、
大鬼、オパチョなどのトークです!!特に葉の『恐山ドラマで、思い
かべる色は?理由は?』という質問に対するハオ様の答えや、それに
続くハオ様やアンナのつっこみがおもしろくて、最後の最後までスゴ
ク良かったんです。でもマンキンが本当に終わってしまったんだなあ。
と思い、少し悲しくなりました。マンキンの感動がよみがえるホント
のホントにいいCDです。是非ぜひこの感動を!!!!
このレビューは参考になりましたか?
8 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ぼけ&つっこみ ぎゃはははは! 2003/3/21
投稿者 lilith
形式:CD
ハオ様かっこいいー!
VIVA!ハオ様!
「陰陽の約」(おんみょうのちぎり)は聞いた方がいい。
ハオ様(1000年前)の苦しみ、悲しみ、孤独感がじわじわと伝わってきます。
ちなみに古語辞書あったほうがいいかも♪
「魂魄 重ねて」(たましいかさねて)これもいいよー。
佐藤さんが[がんばって]歌っていらっしゃる。
マタムネの手紙もまたいい。
あのしぶい声で「恐山ル・ヴォワール」と言われると,体しびれるし。
極めつけは隠れトーク。
林原さん&高山さんの、なんとも息のあったつっこみ&イジメ(佐藤さん可哀想に・・・)!
なんかご本人たちはもう録り終わってると思ってるらしいいわゆる「素」のトークもあり。
最後のふんがっふっふ、ふんがっふっふってなんだろう・・・?
このレビューは参考になりましたか?
5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 最高! 2006/3/12
キッズレビュー
形式:CD
葉の「魂魄重ねて」がとてもよかったです。

見守っていたい

信じていたい

のとこが私は好きですね。

あと、最後のほうにある、佐藤さん達のトークも大好きです。

とっても面白かったですv

私は前編より後編のほうが好きですね。
このレビューは参考になりましたか?
14 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ☆隠れトーク☆ 2002/11/25
投稿者 葉代
形式:CD
私は発売日に、このCDを買いました!
恐山ル・ヴォワールの後編だけではなく、
武井宏之サン作詩の「BOB LOVE」。
葉王サマ(高山みなみサン)の「陰陽の約」。
葉クン(佐藤ゆうこサン)の「魂魄 重ねて」。
が入っています!!
☆葉王サマの曲は、平安時代の葉王サマ風です。
和歌が4つ、引用されています。
☆葉クンの曲は、5分程度ですが、
引き続きに恐山ル・ヴォワールに登場した、
声優さんのトークコーナーが入ってますよー。
(佐藤ゆうこサン、林原めぐみサン、高山みなみサン etc・・・)キャラで言うと、
(葉、アンナ、葉王、木乃、マタムネ、大鬼、そして何故かオパチョvv)
がトークしております・・・。
葉王サマがオパチョに、「愛してるよ~v、オパチョvv」。と言うと、
オパチョが、「オッ、オパチョも葉王サマ好き~vv」って言うんです!
本当に最高ですよ~♪
このレビューは参考になりましたか?
4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 またまた買うべし!! 2002/11/16
投稿者 雪華
形式:CD
恐山ル・ヴォワールIIでは、ドラマCDの後編と葉の歌、ハオ様の歌、そして・・・あの有名な(?)ボブの『BOB LOVE』までもが入っています。これはマンキンファンなら買うしかありません!マンキンファンじゃなくても、買う価値ありです!!後編は、感動あり恋愛(?)ありです。アンナの素顔が見れるカモ・・・VVV 是非!おためしあれ・・・
このレビューは参考になりましたか?
4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 これだけは・・・ 2002/11/5
投稿者 カスタマー
形式:CD
恐山Iはお金がなくて買えませんでした・・が!これだけは買おうと思ってます!葉(佐藤ゆうこさん)の名曲が入ってるし、あのハオ(高山みなみさん)の曲がはいってるからです!
Iが買えなくて悔しかったですけども、これだけでも絶対に買ったほうが良いと思いました・・
このレビューは参考になりましたか?
最近のカスタマーレビュー
5つ星のうち 5.0 孫へのプレゼント
シャーマンキングドラマ
孫から大変気に入ったとのメールが来ました。満足です!
投稿日: 7か月前 投稿者: 末廣義夛賀
5つ星のうち 5.0 そして一人の少女が変わる
鬼を倒す。葉はアンナを救うために、鬼を倒す事を決意。マタムネについても色々なことが明かされていく。... 続きを読む
投稿日: 14か月前 投稿者: taorenn
5つ星のうち 5.0 アンナ・葉・・・2人の恋の行方は・・・
前編からアンナは葉と共に初詣にでかけますが、寺についたとたん大鬼が現れて・・・最後は葉とマタムネが大鬼を倒すのですがそれと同時にマタムネは霊に戻り成仏します。
投稿日: 2004/5/22 投稿者: ぴよっチ★
5つ星のうち 5.0 おお!
入っている歌がなかなかだと。
個人的に高山みなみさん(ハオ)のがとてもよかったです!
あと、「Nothern... 続きを読む
投稿日: 2004/1/24 投稿者: 氷架こおり
5つ星のうち 5.0 いいですよ!
隠れトークがカナリ面白かったです
そこに蓮がいてくれれば云うこと無いんですけどv(ワガママ言うな)... 続きを読む
投稿日: 2003/3/14
5つ星のうち 5.0 いいですよ!
隠れトークがカナリ面白かったです
そこに蓮がいてくれれば云うこと無いんですけどv(ワガママ言うな)... 続きを読む
投稿日: 2003/3/14
5つ星のうち 5.0 ☆隠れトーク☆
私は発売日に、このCDを買いました!
恐山ル・ヴォワールの後編だけではなく、
武井宏之サン作詩の「BOB LOVE」。... 続きを読む
投稿日: 2002/11/25 投稿者: 葉代
カスタマーレビューの検索
この商品のカスタマーレビューだけを検索する

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック