Would you like to see this page in English? Click here.

中古品を購入
中古品 - 良い 詳細を見る
価格: ¥ 116

または
 
   
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]
 
イメージを拡大
 
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌] [雑誌]

5つ星のうち 4.3  レビューをすべて見る (3件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。



キャンペーンおよび追加情報

  • 【ご注意ください】雑誌はお客様都合による返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。ヘルプページへ

  • 著者ページ: 著者の作品一覧や、著者写真・略歴など、著者に関する情報を満載した「著者ページ」。著者の方は、「著者セントラル」へ。


この商品を買った人はこんな商品も買っています


商品の説明

内容紹介

<表紙イラスト>
ひびき玲音
<ピンナップ>
星野リリィ
<マンガ>
蔵王大志+影木栄貴「逆襲の赤ズキンチャン」
金田一蓮十郎「マーメイドライン めぐみとかおり」
南国ばなな「ときめき☆もののけ学園」
CHI-RAN「彼女の初恋」
林家志弦「ストロベリーシェイクSweet」
東雲水生「初恋姉妹」
速瀬羽柴「Simoun」(原作:創通映像・スタジオディーン)
南方純「南波と海鈴」
乙ひより「かわいいあなた」

<コラム>
森奈津子「森奈津子の百合道場」(cut:水上カオリ)
三浦しをん「百合の花粉は落ちにくい」(cut:星野リリィ)

<付録、サービス>
●特別ふろく小冊子「飴色紅茶館歓談」
 藤枝雅の傑作コミックをB6小冊子にしてお届け。

●全員サービス「ひびき玲音2枚組テレカ(台紙付き)
 Vol.4&5の表紙イラスト2枚に台紙をつけた豪華仕様のテレカを応募者実費負担で全員サービス。

●読者プレゼント
 香水や浴衣、PSPにNintendo DSなど豪華プレゼント。

<記事企画>
●イラストノベル企画「真夏のLOVE★デビュー」
 えのもと椿、杉本ふぁりな、宮下キツネ、蝶野飛沫、倉藤倖が描くちょっとHなイラストに、ドキドキノベルが。

●声優トーク企画「巫女魔女トライアングル★TALK」
 藤枝雅『ことのはの巫女とことだまの魔女』のメインキャスト、能登麻美子、生天目仁美、渡辺明乃の爆笑トーク。


登録情報

  • 雑誌
  • 出版社: 一迅社; 不定版 (2006/7/18)
  • ASIN: B000GIXVHK
  • 発売日: 2006/7/18
  • 商品パッケージの寸法: 26 x 18 x 2.2 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.3  レビューをすべて見る (3件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング:
  •  カタログ情報、または画像について報告


カスタマーレビュー

星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
最も参考になったカスタマーレビュー
4 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 そろそろ 2006/7/31
投稿者 しゃむ
百合姉妹から数えて通算10冊目。連載モノも増え、やっと方向性が安定してきた感がある。(初期はレズAVや18禁PCゲームの紹介なんかもあった)単行本が出る作品も増えてきた事だし、もうそろそろ月刊化、又は隔月化してほしいなあ。
このレビューは参考になりましたか?
9 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 脱いでしまうのは夏だから? 2006/8/3
投稿者 百合姫
今回の百合姫ハッキリ言って過激です☆ だって表紙開いていきなり下半身露出したセーラー服少女のピンナップですよ!(漫画だけど)更に「真夏のLoveデビュー」と題し、女の子同士のHシーンがカラーで5Pにも渉り特集されてますよ!こちらはイラスト&官能小説(?)ですが1Pに1テーマで大きなイラストが描かれているので結構な迫力です。その他にもおっぱいがいっぱいでした!だけど全体的に淡いタッチなので男性向けのH雑誌に載ってるようなドギツイ感じではありません。さすがは百合姫麗しいですよ☆ とはいえやっぱりプラトニック百合思考の方には少し刺激が強いかも? そんな方には巻末に掲載されている「かわいいあなた」という読み切り漫画がおすすめです♪大まかなストーリーは、見た目お姫様の女の子が見た目王子様の女の子を護るために何でもする!っというものです。あまりにもピュアで私は読んでてニヤけてしまいました(笑) 更に私事ですが今回の号で残念に感じたのは毎月掲載されていた「森永みるく先生」の漫画が載ってなかった事です↓楽しみにしていたので残念でした。あと「ストロベリーシェイクSweet」も今回あまり笑えませんでした。だけどヒロイン2人の心の距離が縮まってきてるな〜と感じます。「あっ、この漫画ってギャグ漫画じゃなくて百合漫画だったのよね」と再確認させてもらいました(笑) 嬉しかったのは「ユリム童話」の復活です
このレビューは参考になりましたか?
3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
Amazonで購入
5冊目の発刊となり「姫」が「姉妹」に追いつき感慨深いものがあります。(この意味は百合姫読者ならお気づきだと思います。)

今回、大きな変化があったのは少し過激なピンナップとカラーイラストですが、不思議といやらしさがなく逆に綺麗であります。
(百合においてキスシーンは最低条件だと思いますが、もちろんそれがなくても好きという思いがあればそれだけで充分です)

いつもの連載陣に加えて「エターナルシスターズ」で執筆された金田一蓮十郎氏が加わっていてどの作品もよいですが、個人的に注目は乙ひよりさんの「かわいいあなた」、藤枝雅さんの「飴色紅茶館歓談」です。

色々なタイプの百合作品が読める「百合姫」に更なる飛躍を期待しています。
このレビューは参考になりましたか?
カスタマーレビューの検索
この商品のカスタマーレビューだけを検索する

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック