Would you like to see this page in English? Click here.


または
1-Clickで注文する場合は、サインインをしてください。
または
Amazonプライム会員に適用。注文手続きの際にお申し込みください。詳細はこちら
Amazon買取サービス
最大買取価格 ¥ 756
買取
こちらからもご購入いただけます
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション
 
イメージを拡大
 

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション

ケイブ
Xbox 360
5つ星のうち 4.6  レビューをすべて見る (8件のカスタマーレビュー)
【最新ゲーム情報満載】東京ゲームショウ2014特集
東京ゲームショウ 2014で発表される最新のゲーム情報をピックアップ。各社から発表される最新タイトルをいますぐ予約しよう。 東京ゲームショウ特集をいますぐチェック。

キャンペーンおよび追加情報


製品情報


よく一緒に購入されている商品

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション + デススマイルズIIX Xbox 360 プラチナコレクション + 虫姫さまふたりVer1.5 Xbox360 プラチナコレクション
合計価格: ¥ 7,808

選択された商品をまとめて購入


登録情報

  • 国外配送の制限: この商品は、日本国外にお届けすることができません。
  • ASIN: B003AL057Y
  • 商品重量: 200 g
  • 発売日: 2010/4/8
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6  レビューをすべて見る (8件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング: ゲーム - 4,989位 (ゲームのベストセラーを見る)

商品の説明

商品紹介

2007年にアーケードに登場した横スクロールSTGが、新たなモードとグラフィックを盛り込んでXbox 360に登場。プレイヤーは、左右のショットや強力な召喚魔法などを使い分けながら、ステージ中で次々と襲いかかる敵を倒していく。本作には、アーケード版だけでなく、Xbox 360専用の高画質版やアレンジ版『デススマイルズ Ver1.1』などを収録しており、アレンジ版ではアーケードで操作できなかったキャラクターも使用できる。また、Xbox LIVE対応により2人同時プレイやランキング上位者のリプレイダウンロードなどが可能で、自宅にいながらいつでもオンライン上のフレンドたちとゲームが楽しめる。
(※紹介文はオリジナル版のものを使用しています)

http://dol.dengeki.com/


カスタマーレビュー

星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
最も参考になったカスタマーレビュー
12 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 弾幕初心者にお勧め 2010/12/4
投稿者 SOKURO VINE メンバー
ファン: 5つ星のうち 5.0   
数多くの弾幕ゲームを開発しているケイブ。
本作はその中でも初心者にとっつきやすい作品として好評を得た作品である。
細かくジャンル分けすれば、"横スクロール弾幕シューティング"となる本作だが、弾幕に不向きとされる横シューのシステムにあわせて従来のケイブ作品よりも弾幕がマイルドとなっているため、結果として弾幕入門に優れたSTGとなった。

ステージごとに3段階のレベル選択。低いレベルを選択すれば初心者でも安心である。
もちろんレベル3を選択すればケイブらしい濃い弾幕が展開され、さらに上級のモードも開放される。
レベルデザインが秀逸なため、誰でも遊びやすい難易度を選択することができる。
(スコア稼ぎを狙おうとすると、ややシステムが難解な点があるがそれも味か)

ケイブにしては(失礼)、至極真っ当な萌えキャラのSTGでもあるためキャラに魅力を感じた人も買いであろう。
BGMは今回も"さんたるる"こと並木学が担当。聞き応えのあるゲームミュージックを堪能できる。

弾幕STGとしても、キャラゲーとしても魅力十分な作品がプラコレ価格。お得としか言いようがない。
このレビューは参考になりましたか?
28 人中、23人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 お得 2010/5/17
投稿者 仮性人伯爵
ファン: 5つ星のうち 5.0   
わたしがXBOXを購入しようと動機づけになったソフトですが、本体を購入し探しても新品は無く。中古でもかなりの金額のためあきらめようかと思いましたが、今回のプラチナコレクションで早速購入しました。
通常だったらマイクロソフトポイント1200のDLCもついているので、以前から気になった方は購入をお勧めします。
このレビューは参考になりましたか?
18 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
投稿者 D.IKUSHIMA VINE メンバー
ファン: 5つ星のうち 4.0   
「怒首領蜂」シリーズなどのシューティングゲームで有名なケイブが制作した
2Dの横スクロールシューティング。

主人公は魔法使いの少女だが、
ゲーム性はこれまでのケイブ製シューティングと同様、
遅めで大量に出る弾を
小さな当たり判定の自機で回避する面白さに優れる。

画像は美しく、3D全盛期の今見ても2D画像の綺麗さを強く感じるデキ。
派手なエフェクトが表示されながらも
敵弾などの見易さが保たれているあたり、
さすがシューティングを作り慣れたメーカーと言えるだろう。

基本的には右方向に進んでいくが、
Bボタンで右方向への攻撃、Aボタンで左方向への攻撃と
他のシューティングではあまり見ない珍しい仕様。
しかしプレイしてみるとこれが驚くほど直感的で、
キャラクターの移動方向と無関係に攻撃できるため
移動と攻撃を別々に考えられるのは優秀。

その分、頻繁に後方からも敵が出現するが、
きちんと警告も表示されるため、理不尽な思いをすることもない。
右スクロールだけでなく、場面によっては左や上下方向のスクロールもある。

無限にコンティニューができる上、ステ
... 続きを読む ›
このレビューは参考になりましたか?
2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 初心者向け 2012/12/4
投稿者 ありょさん
Amazonで購入
ファン: 5つ星のうち 5.0   
ケイブ系では一番易しい作品になるでしょう。
私の場合、ケツイ、大往生などでは四面以降進むだけでも一苦労でしたが
この作品では比較的楽にラスボスまで行くことができました。
難易度も低く、映像や演出も凝っているので初心者ユーザーでも
楽しめると思います。
キャラも多く、エンディングもそれぞれ2種類あるので
何度も楽しめるでしょう。

ただ、操作ボタンが左右のショット2種類、ボムが1種類のため
標準パッドでプレイすると苦労するでしょう。
ストレスなくプレイするために、できれば何らかのアーケードコントローラー
を持っている方が無難だと思います。
このレビューは参考になりましたか?

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す