この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

BLITZ(ブリッツ) 車載テレビキャンセルキット TV JUMPER DV-S(テレビジャンパーディーブイエス) for CAN TCBA-10 デミオ アテンザ アクセラ CX-5 CX-3 マツダコネクト 10648

5つ星のうち 4.7 6件のカスタマーレビュー

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
  • 付属品:本体、スイッチ、ハーネス、取扱説明書 ※商品により付属品異なります。
  • ・同乗者の方が、もっとTVを楽しめる!エンジンを始動するだけで機能がオンになり、走行中にTVはもちろん、ゲームやDVDのモニターとして楽しめる機能をプラスします。 ・本体と車種別専用ハーネスをセットパッケージにし、取り付けはカプラーオンのみととても簡単(一部車種を除く)。本体とハーネス類を別々に買う必要はありません。 ・最新のCAN通信車両に対応するモデル。 ・通常走行中にはできない、NAVIの情報設定も可能になります(ホンダ用一部車種を除く)。 ・メーカーオプションナビゲーションに加え、ディーラーオプションナビゲーションにも幅広く対応します。 ※本製品は同乗者の方が走行中にテレビ閲覧ができるようにする商品です。ドライバーの方による画面の注視はおやめください。 ※本製品はエンジン始動後、TV閲覧機能が自動で作動させるか、ボタンでオン・オフさせるかは本体側で選択可能です。 ※対応車種や対応ナビゲーションは、必ずメーカーサイトの「車種別適合表」をご確認ください。


キャンペーンおよび追加情報


商品の情報

詳細情報
ブランドブリッツ(BLITZ)
モデル名10648
商品重量231 g
梱包サイズ25.1 x 15.1 x 5.9 cm
メーカー型番10648
  
登録情報
ASINB00V631AFY
おすすめ度 5つ星のうち 4.7 6件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング 車&バイク - 50,503位 (ベストセラーを見る)
発送重量231 g
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2015/3/25
  
ご意見ご要望
 画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

使用上の注意

※本製品は同乗者の方が走行中にナビゲーション画面操作やテレビ閲覧ができるようにする商品です。ドライバーの方による操作、画面の注視はおやめください。
※対応車種や対応ナビゲーションは、必ずメーカーサイトの「車種別適合表」をご確認ください。



カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.7
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

Amazonで購入
マツダ アテンザワゴン 2015年式、問題無く取付出来ました。
Jumper Unit の固定場所は、取りあえずハンドルの下のカバー部裏に
貼り付けました。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 榎本清 投稿日 2015/6/16
Amazonで購入
きちんと機能して、弊害も無いようです。 作りもよく、信頼感があります。
スイッチ部の赤色照明は明るすぎで、夜間目障りです。 取り付け位置はその点配慮したほうが良いです。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
スタート時オンにするかオフにするか本体で設定できます。
また、ナビ、i-DM、燃費表示にも今のところ影響ないです。

本体・切り替えスイッチにつなげるハーネスは手をつっこんでグローブボックス裏に引っ張り出しました。
こうすればグローブボックス内で本体を着脱できます。

ほかのメーカーは試していませんが、使えなくなった機能がないのでおすすめです。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告