Would you like to see this page in English? Click here.

中古品を購入
中古品 - 良い 詳細を見る
価格: ¥ 1

または
 
   
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
カデュリン〈愛・放浪編 2〉紅の戦士たち (角川文庫―スニーカー文庫)
  
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

カデュリン〈愛・放浪編 2〉紅の戦士たち (角川文庫―スニーカー文庫) [文庫]

羅門 祐人 , 米田 仁士


出品者からお求めいただけます。



キャンペーンおよび追加情報


商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

コルムがアンナを背負い、アラントン収容所から脱出して2年。今やふたりはフラ・ガヴァン最後の砦で、総司令官ルチアのもと、グランドール帝国に徹底抗戦をしていた。だが、圧倒的な重火器で迫る帝国に、落城は時間の問題だった。そのさ中、アンナはルチアに脱出を命じられた。タクツァルトの自由の火を守るためだ。一方その双子の兄リュエは、ティアナ公の屋敷で、魂の抜け殻となって幽閉されていた。だが潜入したフラ・ガヴァンの諜報員たちは、リュエも密かに脱出させようとしていた。ドーンの民最後の生残りであるふたりに、大陸全体の運命がかかっていたのだ。緊迫の第2巻。

登録情報


カスタマーレビュー

まだカスタマーレビューはありません。
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック