Amazon.co.jp:カゴメストア
Androidアプリストア Amazonファミリー AmazonPrimeポイント Cloud Drive Photos 2016_schedulebook  Amazon MasterCard nav_flyout_biss ギターエフェクター AmazonBasics_campaign 靴&バッグの秋冬アイテム新着入荷 Fire HD 6 Fire HD 7 Fire HDX 8.9 ヤスイイね ドラッグストア大感謝祭 暑さ・節電対策ストア Kindle Amazon MP3 キャンプ初心者ストア プライム・ビデオ 9月スタート
カゴメストア

野菜をジュースで摂る、ということ。

野菜ジュースは、「野菜メニュー」のひとつです。
カゴメ
1933年(昭和8年)に日本初の野菜のジュースであるカゴメトマトジュースを発売して以来、カゴメは、「畑は、第一のジュース工場」という一貫した考え方で、おいしく、安全な原料づくりから、野菜ジュースづくりに取り組んでいます。
カゴメは「野菜ジュースは、野菜の摂り方のひとつ」であると考えています。野菜ジュースは、野菜の栄養価が高まる“旬”の栄養やおいしさを、ギュッと詰め込んだ「野菜の保存食」です。いつでもどこでも「旬の野菜」を摂ることができます。
一度に食べきれない大量の野菜や、何種類もの野菜を簡単に、しかも経済的に摂取できるのも、野菜ジュースの大きな特徴です。
煮たり、炒めたり、サラダにしたり・・・野菜を摂る方法はさまざまありますが、忙しい現代生活で不足しがちな野菜の栄養を手軽に摂取できる野菜ジュースを、あなたの「野菜メニュー」のひとつとして日々の生活に取り入れて、健康づくりにお役立て下さい。

簡便性・保存性(旬の野菜をいつでも手軽に)
カゴメ
野菜ジュースは、旬のおいしさと栄養をギュッと詰め込んだ「野菜の保存食」。季節や場所を問わずに旬の価値を楽しむことができます。
いろんな野菜をバランスよく摂り続けるのは大変なこと。ジュースなら「忙しい毎日でも簡単に」習慣づけることができます。
かさばりやすく傷みやすい野菜も、ジュースなら「コンパクトに長期保存」が可能。しかも必要な分だけ持ち歩けるから、好きなとき、好きな場所で楽しむことができます。

おいしさ(摂りにくい野菜がおいしく摂れる)
カゴメ
旬とは、野菜のおいしさや栄養がピークを迎えるとき。その特別な味わいを「最大限に活かして」、いつでも楽しめるように仕上げたのが、野菜ジュースなのです。
「野菜のいいところをひきだして」、さらに味わいや食感を整えたのが野菜ジュース。「味はきらいだけど栄養は摂りたい」という野菜も、果実とのブレンドで驚くほどおいしく。ジュースならではの香りやのどごしも楽しんでください。
見た目もおいしさの大切な一部。野菜ジュースは「色鮮やかで、彩りも豊富」。その日の気分で選べる楽しさも、ジュースならではです。

野菜の栄養(他にはない栄養価値がある)
カゴメ
ビタミンCや食物繊維など、調理したりジュースにしたりすることで、軽減されてしまう栄養成分もありますが、反面、栄養成分の吸収率が高まるものもあります。トマトのリコピンやニンジンのβ-カロテンは、加工することによってそれぞれ吸収しやすくなります。
料理だけで必要な野菜を摂ろうとすると、摂り過ぎが気になる調味料も、いっしょに摂取してしまいます。ジュースなら、過剰な調味料を摂らずに、現代人に「不足しがちな栄養だけ」をじょうずに摂取できます。
噛む力や、飲みくだす力が充分でなかったり、生野菜をしっかりと食べることが大変な方もいます。「ジュースなら飲む人を選ばず」、どなたでもムリなく自然な健康習慣を続けていただけます。

配送日指定について

配送日指定
Amazonマーケットプレイス™でのご注文に関し、商品の詳細ページに配送日指定のチェックボックスが表示される商品は、配送日指定が可能です。 詳しくは配送日指定についてをご覧ください。