Would you like to see this page in English? Click here.

中古品を購入
中古品 - 良い 詳細を見る
価格: ¥ 4,800

または
 
   
Amazon買取サービス
最大買取価格 ¥ 2,670
買取
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
アベンジャーズ 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
 
イメージを拡大
 

アベンジャーズ 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

5つ星のうち 2.7  レビューをすべて見る (585件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。


おすすめ情報:DVD・ブルーレイ 夏のセール最大70%OFF(2014年9月30日まで)
セール対象商品は各ページからチェック: 最大70%OFF準新作セール最大50%OFFDVD 1枚1000円ブルーレイ 1枚1500円DVDどれでも3枚3090円ブルーレイ2枚3090円ベストセラー100 アメリカのTVドラマセール| ※マーケットプレイスの商品は対象外となります。

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【マーベルブランドストア】 - ニューリリース+ホットアイテム情報、ランキングなど

  • 【Amazon DVD・ブルーレイ買取サービス】 10/6まで、5本買取成立で500円のAmazonギフト券をプレゼント。自宅まで無料集荷に伺います。買取価格は事前に検索可能。

  • 【最大70%OFF】DVD・ブルーレイ夏のセール 2014/9/30まで  バーゲンコーナーを今すぐチェック



登録情報

  • 出演: ロバート・ダウニーJr., クリス・エヴァンス, マーク・ラファロ, クリス・ヘムズワース, スカーレット・ヨハンソン
  • 監督: ジョス・ウェドン
  • 形式: Color, DTS Stereo, Dubbed, Subtitled, Widescreen
  • 言語: 英語, 日本語
  • 字幕: 英語, 日本語
  • リージョンコード: リージョンA (詳細についてはこちらをご覧ください DVD/Blu-rayの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 4
  • 販売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • DVD発売日: 2012/12/19
  • 時間: 143 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 2.7  レビューをすべて見る (585件のカスタマーレビュー)
  • ASIN: B009WJWYYU
  • EAN: 4959241714121
  • Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 14,925位 (DVDのベストセラーを見る)
  •  カタログ情報、または画像について報告


商品の説明

内容紹介

日本よ、今度はブルーレイだ。
2012年、日本でも世界でもNo.1獲得!
世界中を熱狂させた史上最強映画がブルーレイで登場!
『アベンジャーズ 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き)』

世界を救うために集められた最強のヒーローによる禁断のプロジェクト!

<ストーリー>

ひとつになるには巨大すぎる力。彼らは地球を救うのか、それとも―。

地球戦略のカウントダウンが開始された時、人類の未来は、≪最強≫の力を持つ7人のヒーローたちに託された。そのメンバーは、戦う実業家“アイアンマン"、神失格の男“ソー"、超人ソルジャー“キャプテン・アメリカ"、魔性のスパイ“ブラック・ウィドウ"、苦悩の科学者“ハルク"、地上最強の射手“ホークアイ"、そして孤高の司令官“ニック・フューリー"。まさに究極とも言えるこの最強チームは、≪アベンジャーズ≫と名付けられた。
だが、意思に反して集結させられた彼らは、ひとつのチームとして戦うことを拒み続ける。次第に明かされる≪アベンジャーズ≫の知られざる過去と苦悩・・・。そしてついに、人類が未だかつて経験したことのない最大かつ最強の敵が現れる。はたして彼らは地球を救うことができるのか?それとも・・・?

<「3Dスーパー・セット」内容>
・ブルーレイ3D 1枚
・ブルーレイ(本編、e-move収録) 1枚
・ブルーレイ(特典ディスク) 1枚
・デジタルコピーディスク 1枚

<ボーナス・コンテンツ>
[ブルーレイ]
《Disc1》
●音声解説 ジョス・ウェドン監督
●マーベル・ワンショット:アイテム 47
●セカンド・スクリーン
●NGシーン集
●未公開シーン
●ミュージックビデオ ♪リヴ・トゥ・ライズ by サウンドガーデン
●製作の舞台裏
《Disc2》
●『アベンジャーズ』への道

<同時発売>
『アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き)』
『アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット』

<2013/1/23発売>
『アベンジャーズ(DVD)』

※商品情報は変更になる場合があります。

内容(「Oricon」データベースより)

地球侵略のカウントダウンが開始された時、人類の未来は、最強の力を持つ7人のヒーローたち、≪アベンジャーズ≫に託された。だが、意思に反して集結させられた彼らは、ひとつのチームとして戦うことを拒み続ける。次第に明かされる知られざる過去と苦悩。そしてついに、人類が未だかつて経験したことのない最大かつ最強の敵が現れる。はたして彼らは地球を救うことができるのか?

この商品を買った人はこんな商品も買っています


カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
1,255 人中、1,188人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
投稿者 Night
形式:Blu-ray
映画自体は悪くありません。
寧ろアベンジャーズに集約されるこれまでのヒーロー映画を、この作品を心待ちにしながら
ずっと楽しんできました。

作品の完成度は最高です。
よくぞここまで見事な映画を撮ってくれたと感謝しました。

…が。

こちらでも浮上した芸能人吹き替えが作品の完成度を台無しにしています。

インクレディブル・ハルクから始まり、アイアンマン、アイアンマン2、マイティー・ソー、キャプテン・アメリカと
ファンはそれぞれのシリーズを楽しみ、大切に見守って来ました。それは日本語吹き替えを担当して下さった声優の方々も同じです。
このキャラクターにはこの声優さんという、シリーズを通しての固定化がファンの中にあったにも関わらず、何故このような横暴な決定が
なされたのでしょうか?

この映画は単にハリウッドの娯楽大作というだけでなく、作中に登場するヒーローそれぞれにコアなファンがいます。
コアなファンにとって、好きなキャラを演じる声優はキャラの肉体の一部と同じです。

想像してみて下さい。
ある日突然自分の声が全く別人の物に代わってしまったらどう思うでしょうか?

作品
... 続きを読む ›
このレビューは参考になりましたか?
443 人中、420人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
投稿者 粗塩
形式:Blu-ray
映画自体は最高です。

キャッチコピーで炎上し、下手くそな芸能人による吹き替えでさらに炎上。
作品に対して愛のない担当者・配給会社があるから映画は衰退するのです。
このレビューは参考になりましたか?
898 人中、849人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
投稿者 矢安宮
形式:Blu-ray
映画館で字幕版を観ましたが、とても面白かったです。
吹き替え版の事はどうでもいいよという方は予約(購入)すればいいと思います。

私はBlu-rayを買うつもりでしたが、パッケージ内容を見て予約を止めました。
話題性重視で下手な芸能人に吹き替えさせることには以前から反対です。
今後、こういうやり口が普通にならないで欲しいですので、ここでレビューになってませんが書き込みさせていただきます。
(アイアンマン3も楽しみにしてますが、吹き替えは芸能人を採用するのでしょうかね。心配です。)

※プロメテウスもBlu-rayが欲しくなりましたが、主役の吹き替えを担当した方にウンザリしてるので購入意欲も失せました。

■2013/07/01追記
アイアンマン3、映画館(字幕)で観ました。面白かったです。
Blu-ray&DVD予約開始されましたが、吹替え版は本職の方を採用してくれてようなのでアイアンマン3は予約購入したいと思います。
アベンジャーズも吹替え取り直して再販を切望します。
このレビューは参考になりましたか?
254 人中、241人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
投稿者 ダース・米田
形式:Blu-ray
マーベルヒーローが結集した超大作アベンジャーズ。
ヒーローたちの勇姿が輝く終盤の戦いを見れば、今作が超一流の娯楽大作であることが理解できるでしょう。

しかしながら、吹き替え版を担当された竹中直人、米倉涼子、宮迫博之の演技力については、お世辞にも良いとは言い難いものでした。

竹中さんは芝居はうまいけど、キャラが合ってなさすぎ。おそらく自分の芝居と同じ感覚で演じているのでしょうね。
ジャパンプレミアの際も「ソーの声もやりたいけど、私はサミュエルの声しかできませんね」
などと大それた発言してましたし、吹き替えは声を当てるだけと思っているのしょう。

米倉さんは滑舌が悪く、声も距離感がなくて、全体的に浮いた芝居になってます。完全に素人芝居でした。

宮迫さんは雰囲気は良かったけど芝居が一本調子。もともとホークアイ役のジェレミー・レナーは、
クールで変化の小さい芝居をしているので、ベテランじゃないとこの微妙な違いは演じきれないと思います。

いずれにしても、一番の問題は彼らを起用した日本のスタッフにあります。

自分としては字幕・吹き替え両方見る派で、片方が悪ければもう片方だけでも事足りるため、
個人的な鑑賞においては特
... 続きを読む ›
このレビューは参考になりましたか?
最近のカスタマーレビュー
5つ星のうち 4.0 トランスフォーマーダークサイドムーンと最後ほぼ同じじゃないか
個人的には単体ではあまり面白くない作品ばかりのアメコミヒーロー映画の主人公を複数集めてオールスターにしてももとがあまり面白くないので、それほど集合した人数の倍数的... 続きを読む
投稿日: 10日前 投稿者: マティス
5つ星のうち 1.0 今からでも遅くはない。
先日、マーベル・シネマティック・ユニバース最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の日本語吹替も... 続きを読む
投稿日: 1か月前 投稿者: すっとこどっこい
5つ星のうち 5.0 あまり触れられてないけど、ロキも出てる!
アベンジャーズ全員を把握しているわけでない。... 続きを読む
投稿日: 1か月前 投稿者: 真珠
5つ星のうち 5.0 オモシロイですよ。
子供達も楽しんでいました。
日本語吹き替えでも特に違和感は有りません。
投稿日: 2か月前 投稿者: 番頭
5つ星のうち 3.0 【暇つぶし映画】何も考えずに見られる映画
小難しいモノじゃなくて、単純に楽しめる映画が観たいけど、特に決まった観たい物がない。
そんな貴方にお勧めです。... 続きを読む
投稿日: 2か月前 投稿者: 三宅 康平
5つ星のうち 4.0 英語と吹き替え版 両方観ました。
私は洋画では、俳優の声が聴きたい為、吹き替えでは観ませんが今回皆さんのレビューが気になり英語で観た後に吹き替えで観てみました。米倉さんと竹中さんは、普通のしゃべり... 続きを読む
投稿日: 2か月前 投稿者: 心ふじモエ
5つ星のうち 1.0 そもそも...
非常に多くの方々がこの件について書かれているので今更ではあるのですが、
先日また鑑賞して、やっぱり我慢ならないので書かせていただきます。... 続きを読む
投稿日: 2か月前 投稿者: bata
5つ星のうち 1.0 面白くないです。
ストーリーがとても貧弱で、個々のヒーロー映画を見ている方なら次がどのようになるか見えてしまう作品です。... 続きを読む
投稿日: 2か月前 投稿者: CEN
5つ星のうち 5.0 単純明確。
単純明確。娯楽活劇。敵がなんかもうちょいひねった相手でもいいんでないかなと。でもいいんでない、あまり難しくないしね。
投稿日: 2か月前 投稿者: 玉山文彦
5つ星のうち 4.0 只の漫画映画でない
アクション、CG、各キャラクタの高演技が絶妙に組み合わさって、時間の経つのを忘れた。特にロバートダウニーJr.の軽薄だが、知識豊富なキャラクタが良かった。ロバート... 続きを読む
投稿日: 3か月前 投稿者: cipher
カスタマーレビューの検索
この商品のカスタマーレビューだけを検索する

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
世界よこれが日本の吹き替えだ! 0 2012/12/09
トピックをすべて見る...  
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック