Amazon Kindleでは、 さよなら絶望先生(28) をはじめとする200万冊以上の本をご利用いただけます。 詳細はこちら
この商品をお持ちですか?
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

さよなら絶望先生(28) (講談社コミックス) コミック – 2012/2/17


すべての 2 フォーマットおよびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格 新品 中古品
Kindle版
"もう一度試してください。"
コミック
"もう一度試してください。"
¥ 170


キャンペーンおよび追加情報



商品の説明

内容説明

桜咲く4月。希望に胸を膨らませた登校途中の少女が、桜並木で出会ったのは、新クラスの担任の先生だった‥‥。そこまでは良い話。その先生の名は糸色望。学校から飛び下りたり、すぐ不登校になったり、超迷惑なネガティブ教師だった! 通称「絶望先生」が引っかき回すクラスでは、予想不能な事件が毎回毎回起きるのです!

暮れなずむ町から愛する読者様へ。2のへが3のへになりました。形から入ってみたものの、絶望授業はいつもの通り! 今集はとうとう『あのひと』にまで決めゼリフを奪われてしまいました。おまけページも装丁内! たっぷり入ってお得です。単行本を揃えて、形から「ファン」になるのはいかがでしょう。

著者について

久米田 康治
出身:神奈川県、デビュー:1990年 『行け!! 南国アイスホッケー部』第27回新人コミック大賞(小学館)で入賞。1991年 週刊少年サンデー15号より『行け!! 南国アイスホッケー部』を初連載。受賞歴 :『かってに改蔵』(平成13年度 第25回講談社漫画賞・少年部門ノミネート)・『さよなら絶望先生』(平成19年度 第31回講談社漫画賞・少年部門受賞)、コミックス:『行け!!南国アイスホッケー部』全23巻(少年サンデーコミックス:小学館)、『育ってダーリン!!』新装版A巻B巻(少年サンデーコミックス:小学館)、『太陽の戦士ポカポカ』全5巻(少年サンデーコミックス:小学館)、『ルートパラダイス』全2巻(ヤングサンデーコミックス:小学館)、『かってに改蔵』全26巻(少年サンデーコミックス:小学館)、『さよなら絶望先生』1~28巻(以下続刊)。

登録情報

  • コミック: 160ページ
  • 出版社: 講談社 (2012/2/17)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4063846296
  • ISBN-13: 978-4063846294
  • 発売日: 2012/2/17
  • 商品パッケージの寸法: 17.2 x 11.6 x 1.4 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.8  レビューをすべて見る (6件のカスタマーレビュー)
  • Amazon ベストセラー商品ランキング:
  •  カタログ情報、または画像について報告

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.8
あなたのご意見やご感想を教えてください

最も参考になったカスタマーレビュー

11 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 投稿者 sabo 投稿日 2012/2/20
形式: コミック Amazonで購入
 さよなら絶望先生という作品は雑誌では90%しか掲載されません。コミックになった時残りの10%が加味されて完成するのです。今回掲載のネタの様に10%の部分に90%と同じだけの労力を払っているのかどうかは分かりませんが、コミックス未読はもったいないと思います。雑誌掲載時のオチに?と思った方、コミックスを読むと「なるほど」と思える話、けっこうありますよ。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。 このレビューが不適切である場合は、当社までお知らせください。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
15 人中、13人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 投稿者 ブラック珈琲 トップ500レビュアー 投稿日 2012/2/17
形式: コミック
 と前田くん。

 TBS、NHKと天下のテレビ局がわざわざ久米田先生を探しておいて、依頼はそれですか漫画のことではないのですか。まあ高層ビルの長周期地震動の話なんかが結構話題になりましたから、経験者の生の声が欲しかったとかそんなところなのでしょう。それにしても結局テレビに出たのが久米田先生ではなく前田くんとか、何かファンとしては泣けてくる話だなあ……。
 今回は読んでいて、某「まど☆まぎ」のビジュアルが随分目につきました。久米田先生もハマったんだなあ、やっぱり……。あと「せい☆ぞん」とか「いか☆むす」などもあったりして、読んでいてクスっと笑えました。
 クラスが3年にと上がり、ここにきて新キャラ「丸井円」が追加。学年が上がったことについては、これからは進路相談だの受験だのそういう系の話題が出て来る、これは布石かなと。新キャラの方についてはまだ印象が掴めないのでどうとも言えず、この先の活躍待ちといったところでしょうか。
 話と話の合間に入るおまけページが、今回はやたらと充実していた感じでした。まあでも、私には例の絶対ギャグはやはりというか理解出来ませんでしたが。あと、プリキュアの件は――ど、どんまいです、久米田先生!色々と楽しめた28巻、次の巻も待ち遠しいです。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。 このレビューが不適切である場合は、当社までお知らせください。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 投稿者 覚羅勝海 投稿日 2012/4/22
形式: コミック Amazonで購入
木野君のファッションセンスは母親譲りだったのか。
そして端から見るとかわいそうな感じだったのか。
そして加賀さんその後どうなったのか?

何にでも理由を欲する日塔さん、
強く押すとあったから押してしまった木津さん
そして、理由なく学年が上がった3のへ。

絶望先生が仕事を放棄したり
命がとーとつに現れたり、

小森さんが仕事してたり
望の目からウロコが落ちたり

加賀さんがヴァイオリンがうまかったり
望が危険なギャグに挑んだり

ネタバレフィーバーだったり

エヴァッぽかったり(表紙が)
想定外ならぬ装丁外だったり

釣りが首吊りになったり
マガジンが命を救ったり
(武器にもなった)

未来人の話だったり

重大発表があったり
っていうかそれって終了フラグ的な???

次巻がどうなるのか気になります。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。 このレビューが不適切である場合は、当社までお知らせください。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。


フィードバック