この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

【ルックイースト/LOOK EAST】 小型:軽量 高画質フルハイビジョン対応 ドライブレコーダー 【品番】 SL-C1080DR13

5つ星のうち 3.4 126件のカスタマーレビュー
| 7人が質問に回答しました

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
  • 録画方式:サイクル録画液晶:2.4インチ TFT LCD解像度 動画1080P HD(1920 x 1080 ピクセル)1080P(1440 x 1080 ピクセル)720P(1280 x 720 ピクセル)VGA(640 x 480 ピクセル)解像度 静止画12M(4032x3024) 10M(3648x2736) 8M(3264x2448) 5M(2592x1944) 3M(2048x1536) 2MHD(1920x1080) VGA(640x480) 1.3M(1280x960)フレームレート:30 fps(最大)記録媒体Micro SDHC(最大32GB) ※ メモリーカードは別途お買い求め下さい機能衝撃検知(衝撃を検知し録画データを上書き保護します)動体検知(カメラに動きを捉えた場合にのみ録画を自動で開始)モニター:2.4インチ LCDAV出力:NTSC / PAL 方式 選択HDMI出力:あり入力:DC12V(※トラック等の24Vには対応していません)出力:DC5Vインターフェース:Micro USB本体寸法:約78x55x10mm本体重量:約50g同梱品本体 / 車載マウンタ / シガープラグアダプタ(約300cm) / USBケーブル / マニュアル( * Micro SDカードは付属していません)保証期間:3ヶ月


キャンペーンおよび追加情報


商品の情報

詳細情報
ブランドルックイースト
モデル名SL-C1080DR13
商品重量50 g
梱包サイズ7.8 x 1 x 5.5 cm
メーカー型番SL-C1080DR13
商品の寸法 奥行き × 幅 × 高さ7.8 x 10 x 5.5 cm
  
登録情報
ASINB00FB2S824
おすすめ度 5つ星のうち 3.4 126件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング 車&バイク - 36,045位 (ベストセラーを見る)
発送重量281 g
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2013/9/20
  
ご意見ご要望
 画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

超小型のコンパクト設計でもフルハイビジョンが撮影できる!
初心者から法人案件に最適な、機能満載 高画質 ドライブレコーダー!

わずか名刺サイズの超小型・軽量設計のドライブレコーダーには、動体検知や衝撃検知など豊富な機能が満載な上、フルHD画質での撮影が行える優れた製品です。
最高のコストパフォーマンスで提供される本製品は、連写や手ブレ防止機能を備え、静止画撮影カメラとしても活用できます。
簡単設置と簡単操作で、初めてのドラレコ導入や大量に必要となる法人の大口案件としても最適な1台です。
1 視界の邪魔にならない小型・軽量 コンパクト設計
2 1080P(1920x1080)のフルHD画質での撮影が可能
3 少ないボタンで簡単操作と吸盤式ブラケットによる簡単設置
4 サイクル(常時)録画方式採用
5 衝撃検知機能(自動データ保護)搭載
6 動体検知機能(モーションサーチ)搭載
7 Micro SDHC(最大32GB)に対応
8 豊富な調整機能を盛り込んだ静止画撮影にも対応



カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

Amazonで購入
いきなり一万円を出すのは、誰でも抵抗あるけど。
この商品レビューで語るにはまず3000円でのコスパに尽きるでしょう。
16GのSDカードを入れて使用、8Gもしくは4Gでも十分かな(16Gで3分x40動画とれます)。
あえてウインドウの中央ではなく右上に取り付け。
これならば誰でも手間なく取り付けられ、画像も中央より見やすいし操作も楽。

先日バイクとの事故が発生、相手の黄色信号進入の主張を見事覆し0:100で決着(信号無視を相手側が認めた)しました。
基本、誰もが自分可愛さに嘘をつきます、相手の噓(思い違いというには重大なこと)に対向するには残念ながら、今現在一般庶民には荷が重いことも痛感した出来事でした。
因みにドラレコなしだと8:2もしくは良くて5:5という状況でした、どちらにしても証人など見つけることが出来れば変わってきますが…
(この事故の時バイクとの衝撃が少なかったのか自動ロックがされませんでしたが、とりあえず全データロックで対応しました)

悪いことは言いません3000円でも一万円でもいいので直ぐに取り付けることをおすすめします。
本当に世の中の理不尽さに打ちのめされたくなければ、すぐ決断されることを。

ドラレコ付けるなら「今でしょ!」(笑)
コメント 116人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
¥2980で購入。仕事車に付けました。
本体の大きさはタバコのケースと同じ位で小さいく、取付の吸盤も従来のドラレコのものより一回り小型でした。本体はプラスチィッキーで高級感は一切ありません。レンズ周りのシルバーは半ツヤ(?)の塗装で、いかにも”カメラです”を強調してます。(ここはつや消し黒で塗装した方が目立たなくてよいかと)
●取付について
アームはボールジョイントの可動部が一箇所のみですが普通に取付けるだけなら問題なし。だだしアームに自由度がないので高さや奥行きの調整は出来ません。カメラを上下左右に調整するだけです。
アーム本体とジョイント部の固定用リングと基部も材質がABSなので締めすぎると壊れそう。
●本体について
表示は日本語になってて設定は比較的簡単に出来ました。メモリーはSanDiskのMicro SDHC 8GBを入れて作動しました。画質は思った以上に綺麗です。画面比は1080PとVGAは4:3、1080P HDと720Pは16:9です。16:9の方が画角が広いのでこちらがオススメです。4:3は16:9の両端をカットし拡大している様に思います。
サイクル録画は最大3分なので少し短いのでは(5分は欲しいところ)。
夜間は、街中等比較的光源があるところは綺麗に写ります。街灯のみとかだと暗いです
...続きを読む ›
コメント 48人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
長さ: 0:30 分
以前購入の機種(中華、他社)のスペック「誤表示」にはあきれましたが・・・・。 新しい機種ということで、安さに負けて、懲りずにポチりました。

以前と同じく、10cm角タイルが貼られた壁から1mの距離にカメラを置き撮影した動画をキャプチャ。
画角は、水平約87度。 個人的にはドライブカメラ(事故記録)としては、最低でも水平で100度は欲しいのですが・・・一応「対角で約100度」でしたので、公表通り?ですね。 ただ、画面全体にかなり歪みがあり、周辺部は確認しにくいですね。 やはり、性能はレンズにかけるコスト次第ということでしょうか。

毒電波(不要輻射)の測定結果は、まあまあ少な目でしょうか。 10cm離れれば、ほぼ測定限界以下。 ただし、シガーソケットアダプタ(DC-DCコンバータ)からも、かなり出ていました。
ちなみに当方の設置環境では、GPSレーダ、ETCには影響が出ませんでしたが、PNDのFM-VICSが受信不能になりました。 仮設置の結果ですので、コードの引き回しやVICSアンテナとの距離などで回避できるかもしれませんが・・・

画質は、コントラストがきつめで、やや暗いという印象。露出補正などでリカバリーできるか調整してみたいと思っています。

なお、他のレビュアーさんも指摘の
...続きを読む ›
コメント 66人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
つけたばかりですが、初めてのドライブレコーダーとしては、大変満足しています。
小型なので、バックミラーの陰でドライバーからはまったく気になりません。
映像もPCで再生すると、前の車のナンバーもきちんと読め、十分と思います。
これが4000円を切る価格で買えたのは、大満足です。
継続使用した感想は後日アップします。
コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー